スポンサーサイト


炎天下!!

やってきましたよ、本格バギーちゃん。

えらい車ですねエ、B4って。フルスロットルに入れる事もままならない車です。ホイールベースに対するトレッドが広いので、ストレートの安定感が無いに等しい!常にハンドルを左右に切ってないと何処に行くのかは神のみ知る。
まるでラジを始めた頃の様でゲス。ある意味新鮮です。

まずは気になる破損状況発表!!
①2パック目にリア・アッパーアームが外れる
②3パック目にバッテリーホルダーが外れ、ジャンプの度に打楽器に♪
③5パック目にデフ付近がゴリゴリ?に。でもそのまま走行
④7パック目にリアタイヤ・ロック!!ベアリングがお亡くなり

ベアリングは交換OKですが、あまりの汚さにデフは後日っと。
アーム関係は皆さんからの情報でWD漬けにしておいたので、何とか破損せずに終われました。皆さんからはブーイングの嵐だったのはご想像通り。

最初の2パックまではチキンジャンプで過ごしましたが、3パック目から「さあ飛ぶゾ!」と気合入れたものの飛距離を出せません。ビダ!ドガッ!!とかっこ悪いったりゃありゃしない。ストレートは速いので、単純にスロットルの入れ方が悪いだけの様です。そしてブレーキも!!指が短くて届かないってば!

このままレースを向かえるのでしょうか・・。しっかりとメンテしてもう一度走りたいですね。壊さない程度に。

今日の教訓
1、食料と飲み物は忘れるべからず
2、虫除けスプレーはあると有効
3、日焼け対策はしっかりと
4、天気の良い日はテントが必需品

って、ラジ以外の事ばかりジャン。

最後に、こんな私に付き合って頂いた仏様、GEN様、○原様、TN様、大変ありがとうございました。今度こそ伝説を!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

おっと!

さすが突っ込み帝王♪
最初は数枚撮ってたけど、またSDカード読み込まなくなっちった。
後半からは手が土だらけで、携帯も触る気にならんかったどえ~す(笑)
後日再TRYしてみます。

おや…!?

無事終了したんだね~(笑)
現場写真は無いのでつか? ふはは
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
