スポンサーサイト


いよいよです

8月に入ってから更新忘れてました(笑)

いよいよ明日はOFFデビュー♪
果たしてどの様な結果が待ち受けているのやら・・。
Ⅳ区なら私にピッタリはまるんでしょうけど、弐区はフラストレーション溜まり気味である事は安易に想像出来ます。
昨年タミグラでF103をやった時、フルスロットルに入れられなくて胃が痛くなった事を思い出します。しかもモデですよ!モデっ!!使った事無いって。あ、水ラジで一度走らせた事があったけど、2パック位だし。
ストレートの「音」はいいよねエ~。何処までも回る感じで。

まあ、自分も含めて楽しみにしてる人もいる様なので、いっちょ伝説を作ってきますか。

GENさん、○原さん、仏さん、色々教えて下さいね。
10番さんのデビューも待ってるよん。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

明日は…

明日は、番長なのか仏様なのか?F103GTに比べればストレスは無いかな~微妙な路面のアンジュレーションでクルマが真っ直ぐ走らない方がストレスかも?慣れれば大丈夫でしょ!慣れる前に壊さないようにしないとねって言っても聞いてないか?インストラクターは午後にならないと来ないみたいなので、それまでは持たせましょうね!最初は23TかGTチューンかってインストラクターが言ってましたが聞いてませんね!

ぬふふ…

デビュゥですか… まぁ張り切り過ぎて壊さない様にね~(笑) ワシの方はねぇ… ウマイ事行けば入手出来るカモだな。 ストレス溜まっても2駆の方が面白いカモよん♪ 明日天気の良いことを祈っておいてあげましょ~う(爆)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
