

切り替え開始!

さて、お祭りも終わりようやく昨年末に公約したバギーへの取り掛かり開始です。まずは何から始めようか?いろんな話を聞いた感じですが、いつもの「人の話を聴かない攻撃!!」

考えてみればまだボディを塗ってなかった。
で、いつものお手軽?カラーを1日で完成。
20070731224009.jpg

まだ保護シール剥がしてないし、ステッカーも貼ってない。
これをシャーシに装着してみると・・・
20070731224024.jpg

横から見ると・・・
20070731224037.jpg

まあ、どうせ1枚目だからこんなもんで許して下さい。

後はサーボ&受信器装着済み。残りはアンプのみです。
それとバッテリーの準備ですね。
OFFデビューは来週の予定♪「走る&飛ぶ」というよりは「動く&転がる」という感じでしょうねえ。早くいっちょまえに走れる様にしないとね。

もうすぐOFF世界戦も近いし、気分だけでも飛んじゃいましょう♪
ヒャッホオ~!!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

残念

残念!12日は仕事ですだ。今年は盆休みが無いときた。次に期待です・・・って次はいつだ?
その時はよろしくです。
それまでコソ練の日々ですね。

先日はお疲れ様でした
できましたねっ!!
12日出るんですよね?
ちなみに、かいちょー&ぶちょーと、501で参戦予定
です
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
