スポンサーサイト


不甲斐ないPart2(完結編にしちゃおう!)

で、何処までいったっけ?

あっ、会場に到着でしたね。
あまりの人の多さに、自分の陣地がわかりません(汗)
重い荷物を引きずりながら、一番目立ったPRTのピットへ。聞けばコースを挟んで対面らしい。
この辺かな?と思ってたけど、誰もいないじゃないですか!テントは3つも準備してあるのに!!
そうか、誰か走ってるのね?やっぱり10番氏がコールされてます。ヒートTOPみたい。前日の失敗談を伺ってましたので、ちょっと心配してましたが、吹っ切れてるみたいです。「こりゃ、昨夜飲みに行ったな?」と安易に想像がつきました(笑)。

とりあえずサッサと準備を済ませ、各ピットへ手ぶらで陣中見舞い。
たれ氏、宮古州の皆さん、PRTの皆さん・・。あれ?水ラジのご一行様やMr.Kさんらが見当たらない。そのうち見つかるでしょうと思い、時間が来たのでピットに戻ります。

まずはGTジャパンから。一発勝負だというのに後列STARTです。反応は良かったですね。3~4番目にジャンプUPです。流石10番氏お墨付きモーターです。しかあ~し、パイロンに乗るは他車と絡むはで、見る見る順位を落としていきます。同じヒートの宇宙人にもいかれちゃった(汗)。何とか9周に入ったと思い、ストレート全開!!そしたら・・・曲がらん!ナンとサーボのターンバックルが外れてた。この時点でリタイヤです。こりゃあ決勝走れんなあ・・・と思ってたら、何と記録が残ってるじゃありませんか。9周2分21秒・・・。
でもBメイン落ち。

そしてミニ。こちらはM03-Lにしたおかげなのか、昨年の様にハイサイドしません。単純にPが無かったのか??
でもお約束のパイロン乗りで転がりまくり。もう何回転がったのか覚えてません。9周に入るどころか、8周で終了。
Dメイン落ち。

どちらも余裕が無くかなり無理して走ってたのが敗因です。
皆さんの視線が痛かったなあ。

逆に決勝は吹っ切れましたね。GTジャパンは6番手から、ミニは3番手からそれぞれTOPゴール。
おかげでミニの分は盾をGETできました。GTジャパンの分は・・・無いのね。
おかげで手ぶらじゃ無かったから良かった良かった・・っと、今日も自分に言い聞かせてます。

でも、毎年タミグラはいろんな方に逢えて、レース以上に盛り上がるし、独特の雰囲気が好きです。
チーム員の皆さんも楽しそうで何よりでした。PRTの皆さんも準備等、ご苦労さまでした。
来年は気合入れるぞお!! ←早過ぎだってば
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ご苦労さんでした

いやいや、そんな過去の話を出されてもね。絶対来年はがんばりますよ♪
近いうちにお逢いすると思いますヨ。その時はよろしくお願いします。

途中参加であの走り、さすがGTジャパンファイナリスト!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
大好きなタミグラ、私も来年に向けて気合入れておりますよ(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
