スポンサーサイト


不甲斐ない

いやア~、今日は日に焼けにオーロパークに行ってきました(笑)♪

まずは言い訳から・・・。
昨日、野球は負けたものの、今までしばらく勝った事の無いミニバスがナンと2度も勝ったので、とりあえず長としては顔出ししなければならず、何とか1試合の応援。そして途中で抜け出し、盛岡に向かったのが10時20分頃でした。

朝5時頃に仏様に来て頂き、myカー2台を預けて車検を受けてもらう事に。仏様は自分の分も含め3台車検を受ける・・・超忙しい時間を過ごされた事と思います。ご苦労様でした。
しかも、コンデレをGETしたとの報告が♪インタビュー対応やら、住所書きやらと、更に輪をかけての忙しさだったと思います。
新潟では見向きもされなかったのに、チームとしての合計5台まとめてのGETです。この為に練習もせず一体何台分塗ったんだか。苦労が報われました。自慢話・・・これで3年連続だあ!!

で、オーロパークに到着したのが11時頃。GTジャパンの予選1回目は既に終了しており、ミニの予選中でした。
重い荷物(クーラーBOXの中に人間用ハイオクガソリン等)を引っさげてゲートを通過しようとしたら、守衛さんに「タミヤだね。どっから?そうか北上からね。もう始まってるみたいだけどがんばって!!」いい人です。そんな話をしてると、タミヤスタッフの方が私の名前を何度もコールしてます。無理だっちゅうの。

結局練習無し!予選1回目無し!!2回目の文字通り一発勝負!!!
でも、現実はそんなに甘くはありませんでしたとさ。

本当に不甲斐ないので、次回完結。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

充電完了!

岩手最大のラジコンイベントに参加の皆さん、楽しめましたか~?また来年も遊びましょうね~俺は梅雨も明けないうちに夏が終わった感じで脱力してます。腹黒さんは、これから活動開始みたいですが…予定としては、8月はバギーがメインで雨天時はツーリングか?9月はプライムさんのタミチャレに邪魔?いや、お邪魔する予定かな~?今年はタミグラ後の休憩は出来そうにないな~コンツェルンサーキットの新しいセクションの攻略もしないとな~?

そんな感じ

タミグラのために色々買ったからねエ~。結果はともかく手ぶらじゃ帰れないでしょう(笑)
でもチーム員でAメインに残れなかったのが私一人なんて・・・悲しすぎ。
しかし楽しめたからOKとしましょう!!
神様もご苦労様でした♪

ふうっ~

いや~、みんなで盛り上がって楽しかった~、タミグラならではですね~。
腹黒氏、最後の最後に顔出したと思ったら、しっかり表彰台の上で何か貰ってましたね。(ん?まだ日記の途中か。。)
しかし、たった2パックでも、ただでは帰らないあたり、さすがです。。。 あれってブービー賞じゃないよね。。。?

了解っす

お疲れさんです!今回は大所帯での参加でしたので、かなり楽しめましたネ。ステディな走りを存分見せて頂きました。
ようやく私も身軽?になったので、いろんなレースに参加しましょう♪

おっつ!!

オーナーご多忙の中お疲れっした!
モーターやらバッテラやらステッカーやらイロイロお世話様で」ありがとごっす!
次はトラウトのレースに行こうぜ!
って事で宜しくちゃ~ん♪
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
