スポンサーサイト


いよいよですね

昨日はトラウトで「チームちゃいるどはうす」の合同コソ練でした。練習というよりは、頭をカラッポにして存分に楽しむ走行会とでもいいましょうか?実に楽しかったです。
しかも皆さんの車の速い事。一体なんじょなチューニングを施しているのでしょう?一番は人のスキルかあ??全員チーム員であり、最大の敵です(笑)
10番氏も初めてのコースの割りに、イケイケで攻めまくってましたし、仏さんもいつものステディな走り+ブッチギリのパワー。宇宙人も曲がらない車をいつものサバ・ステアで曲げていきます。ありゃいつかサーボのモーターから煙が出るでしょう!GEN氏も久しぶり?のツーリングですが、ミニやバギーで鍛えた腕で大人走りしてました。

実は今までこのブログのパスワードを忘れちゃって更新出来ませんでした(汗)何とかログイン出来たからいいけどネ。

いよいよ明日から本戦ですね。日々目まぐるしく変わる天気予報に戸惑いを感じてますが、何とか出来そうですね。
私は明日、最後の?野球大会ですので参加出来ませんが、皆さん思う存分楽しんできて下さい。いいなあ、出たかったなあ・・・。
日曜日は、明日の野球が万が一勝ってしまったら・・・ゲッ、どうしよう。どう応援すればいいんだろう??
一応、戦闘力不足に悩まされているけど車は準備済み。こればっかりはときの運です。参加出来た場合はよろしくお願いしま~す♪日曜日はチームちゃいるどはうすが全員揃う事を祈願してます。

今頃PRTの皆さんは盛り上がってる頃かな?ご苦労さんです。寝坊しない様にね。特にフリクション選手。また伝説を作って下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

そうなんです

今日の大会でとりあえず一段落します。そうすれば後は休みの合うレースは参加出来ますよオ~。
今夜の夜遊びも控えめにネ。
本日の検討祈ってます!

そっか~

明日は野球大会なんだ… お子さん的には勝ちたいんだろうけどね(汗) 日曜参加できるとイイ(?)ね!
トラウトは楽しかったぢゃん、プライムGP出ようぜ(笑)ワシゃ今夜は遊びに出るのは控えました~(涙)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
