スポンサーサイト


無事生還です

16日は長岡市でタミグラだったんですが、10時過ぎの大地震で大会としては中止のアナウンス。走行会という内容で、代表権獲得の為に全てのクラスで2分間のベストラップ1ヒートのみ開催という内容で終了でした。

どおりで朝新潟に入ってから、変な雲だらけだったんですよね。雨の心配だけしてましたが、まさか地震にみまわれるとは・・。
地鳴りと共に横揺れ。眠気が襲ってきてましたが、何が起こってるのかは直ぐ理解できました。結構な時間揺れてましたね。ハイブ長岡付近では特に異常も見受けられず、このまま続ける事が出来るか?と思ってました。ところが近くの病院に救急車は頻繁に出入りするは、ヘリが数機飛んでいるは・・・。時間がたつにつれて、周囲の異常さがどんどん理解出来ました。タミヤさんの判断にも納得です。
高速も通行止めらしかったのですが、何とか帰路は無事でした。皆さんは大丈夫だったでしょうか?

で、私はというと、悲惨?な結果でした。何もメンテもせず、練習もせずの参加でしたから、当然の報いです。
岩手大会までまだ数日あるので、車も人も一からやり直しです。楽しめるためにがんばりますヨ。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

皆さんにはご心配おかけしました。
岩手大会は是非盛り上げましょうね。
たれさん、空を見てたのは眠気を誤魔化す為だったんですよ。
十番さん、了解です。来週がんばりましょう♪

お疲れさんでした、無事でヨカッタね。
20日はスマンやはりムリそうだ…
翌週トラウトでご指南の程宜しく~
*モーターのお代はその時でイイっすか?(汗)

お疲れ様でした~。
無事で何よりです。
それにしても空に目を向けるとはさすがですな。
岩手が楽しみです。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
