スポンサーサイト


タミグラ用ボディ公開

一瞬だけSDカードが読み込めました。延べ2日?で塗った超がつく位の手抜き作品です。ん?全然エアブラシらしくない塗り方だって??そっとしておいて下さい。

まずはEBRROから
EBRRO1.jpg

ちょっとイカツイ顔??何とルーフには惜しげもなくタミヤスタッフとの一気飲みでGETしたシール。対抗して腹黒シールも貼ってます。いいですか皆さん、シールは重要です♪

今年のミニは
20070712210516.jpg

いつもケツが出るから今年はM03-Lで逝きます。かなりマヌケ顔になりました。私にはお似合いです。ペットは持ち主に似るらしいし。このボディはぐらんぷりさんの景品です。ありがとやんした。

そしてツーショット
20070712210528.jpg

こんなに大きさが違います。これで同じ1/10なんですね。
この車が側にいたら近寄らない方が無難です。時々ウケ狙いで意味不明の動きをするかもしれません(笑)もう1ヶ月は車の電源すら入れてないので、車では無く人が言うこと聞くのか・・・心配です。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

残念

うちのはインクジェットなので、雨にぬれるともっと見えなくなるよ(悲)その日限定シールなもんで。
文字の縁取りverでも考えてみますか。
SEGAさん即席で作ってくれないかな?
エリア氏のとは離して貼る事(笑)

た、確かに…

ピンクぢゃ見えなくなっちゃうかも…
YOUZOHさんトコのステッカー(?)も貼るトコ確保しないとなぁ…(笑) (まだ貼れるかは不明…)

早急に……

ちゃいるどはうすのステッカーを早急に作らないとね~白地以外にも映えるやつをお願いします。

ワシのも

イヒヒ… ワシのもオレンヂ色だぁよ~
ちゃいるどはうす のスペースは残してございます!
が、ちょっとサイズがでかいなぁ…(笑)

いやいや

まあ、公開しなくても皆さんご存知だと♪
ただ単にネタが無いだけですヨ。
「解き放たれた・・」って、腐ったゴムみたいに切れちゃったりして。

さすが……?

さり気なく、ライバルを牽制してますね~!戦いは、既に始まってるのですね!ボディー塗装から解放され、解き放たれた爆発力を期待していますよ!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
