スポンサーサイト


いい感触です

今日は梅雨入り宣言されてたものの、かなりの好天気でした。おかげでまたもや鼻はトナカイ、腕は真っ赤っか。
詳しいリザルトは「かいちょう日記」にて。

私はというと・・・ミニ→予選2位なるも、予選中にデフが滑り終了!レース中に分解は不可能と判断し決勝は不参加。
タミヤ→シェイクダウン?状態でしたが、意に反して?IFSが絶好調♪ポール・トウ・ウインでした。
23Tは予選2位STARTなるも、タイヤがまるっきしグリップせず後退。結果3位でゴール。
まったくチャンチャンです。しかも23Tは予選中に例のデフネジが折れてまたもやFFで走行。忙しい日でした。

しかしIFSがあれだけいい状態だと、タミグラは油断できません。何がいいかって?とにかくフロントがグリップする。タイヤはB3を使いましたが、音で言うと「スター、スター・・」って曲がってくれるんです。ノーマル?のダンパーステーの時よりも安定して、そしてグイグイ曲がってくれます。
今回はF黄バネ+400番、R赤バネ300番でいきましたが、ちょっと色気を出してストローク量を気持ち多目にしてます。それ以外は定番セットです。ボディはNSX2004です。
予選は何とかロスせず行けましたが、決勝はP不足で2位の車を離せません。半分以上1秒以内に入られたままでした。これには結構焦り気味。周りは下でヤンヤヤンヤ宴会ムードでしたが、こっちは結構必死。何とかTOPでゴールしたから、今日の更新が出来ましたけどネ。
これにEBBROを載せたら・・・かなり逝けてるでしょう!!

さあ、この記事に何人騙されて購入を決意する事やら(笑)
たれさん、私にはここまでの表現しか無理。プロの目のインプレッションをして頂戴!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

スーパーラジコン動画陸館

はじめまして。当方、ユーチューブを活用したラジコン動画サイトを随時更新しております。お時間ありましたら一度覗いてみてください。楽しんで頂ける内容を準備しております。宜しくお願いします。以上、失礼致しました。

そぉだ

例のデフスクリュートラブルだけど左側のクリアランスをチェックしてみて… ストロークさせた際クリアランスが少なくてスクリューヘッドとプラパーツが当たってるカモ… 当たってなく正常ならデフキャリアをプラ製に変更しましょ~う(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちゃった!

今年初のWINをもたらしてくれたIFSさんにバンザイです。
今年のチーム「ちゃいるどはうす」はかなり濃い面子です。楽しみですね。
で、私しゃあ10番さんのTELやメルアド、スリーサイズもわからんですたい。もちろん好みのタイプも。後でこっそり?教えて下さいまし。

連絡来たので

おお!腹黒君やったのぉ。 IFSって走るんだ… タミグラまでにはワシも仕様変更しときますよ。
で、タミグラの「ちゃいるどはうす」の件、了解しました。 オレのメアドとか教えてなかったっけ??
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
