

そしてGTジャパンファイナル決勝 その2

決勝ヒートはその後J,I,H,Gと進み、いよいよFメイン。
ここに番長とJT氏が登場です。JT氏は2番グリット、番長は10番グリットに並びます。ここでは2名出場なので、たてをGETするには2/12=1/6の確率です。横一列STARTではなく、縦長グリットなので混乱は少ないか?とも思われましたが、そんなことは無い!やっぱり詰まる1コーナーが鬼門です。先頭3台位は抜けていったものの、後続車は始まってます。そこへ番長が!!最初の2台くらいはうまくすり抜けたものの、やはり横から後ろからゴンゴン、ゴンゴン♪(はじめ人間ギャートルズ風)カマ掘られ続けてます。その間にどんどん先頭は逃げる!!ゴージャス・イエローは目立ち過ぎて、吸い寄せられていくのか、格好の餌食になってしまうのか??
JT氏はどうだ?この時点で3or4位くらいを走行中です。中々載れてる様で、いぶし銀の走りを披露してます。番長も車がばらけたので、徐々に挽回開始。こちらも無理しない大人走りで、7位くらいまでUPしたでしょうか?そっちに気を取られていたら、JT氏に異変が!?木枠にぶつかり、車を破損させた模様。そのままリタイヤです。残念。
まっ、コンデレもらったからOKとしましょう。で、番長は何処まで上がったのか??おお、電光掲示板に表示されるまで来ました。先頭とは同一周回ですので、何とか追いつける範囲ではあります。がんばれエ~!!
でもむなしくそのまま5分を迎えます。結果5位フィニッシュ!!最初から最後までからみがついた1年でした。番長の実力からいけば充分Aメインを狙えます。どうする?来年もリベンジする???

この時点で3/5名が終わり、トロフィー0個。いやな雰囲気です。でも走り終えたみんなは清清しい表情です。いいですねエ、爽やかで!
私なんていっつもドロドロしてるしてるから、ある意味新鮮でした。

今日は(も)これから忘年会なもんで、ここまで。また明日。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

そうか、神様は南国に行っちゃう訳だ。お土産はハブ酒で決まり。年内走れなくても、年明け早々行けるかな?ちょっと早いけど、来年もよろしくです。

やっとここ見つけたでぇ~。
 とりあえず忘れないうちにお気に入りにポチッと。

26日~30日は「ちゅらうみ」なので29日は走れないどぉーッ!
つぅ~か年内走れるのだろうか??
最近勝手に調子イイのでリセットされたくないトコロだが普通の人間(オヤジ)
に戻ってしまいそうだな。 
まぁ来年は来年の風が吹くのだー。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
