スポンサーサイト


贅沢な一品

IFS1.jpg

ナンと言う贅沢さ!EBRROのボディが欲しいばっかりに、IFSをGETしちゃいました。まったく、タミグラに確実に出れると決まった訳じゃないのにネ。早速myTA05に装着。う~ん、TRFダンパーだと何気にかっちょいいじゃん。これでタミグラ1週間前に出るアルミ物を付けたら・・・失神しちゃいそうです。
IFS2.jpg


てんいんさんとKITの中身をCHK!ナンと、リバサスがALLプラ!!カーボン入いってない!!!いいのか悪いのか?試してみる価値ありかな?
そしてEBRROボディ。NSXと並べてみて・・・がっくし。たいして低くないじゃん。まあ今回は第1弾ということで、この後に凄いボディが控えているのを信じて・・・(悲)
でもこの手のボディって大好き♪ツーリングカーもいいんだけど、やっぱしレース=レーシングカー。タムテックに負けず「ポルシェ935-78ターボ」とか「ポルシェ936ターボ」とか紫電改とかを出してほしいですね。そしたら全部買います(ボディだけヨ)。

問題はOILやバネ、ロッカーの長さ等のセッティングです。いきなり今週末のレースに投入予定ですが、普通に走ってくれるのを期待してます。

そういえば今日、タミヤHPに岩手大会のシートがUPされてました。残す所もう1ヶ月です。出れる事を期待して準備、準備♪
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

お手柔らかに

ん?もしかしてたれさんも買った?てっきりMSで逝くのかと思ってました(笑)。私しゃ2日目しか参加出来ませんがよろしくです。
会長さん、日曜日よろしくね~ん。
10番さん、いつでも私は見た目路線まっしぐらです。それだけは譲れない。1600SPは何処でも品薄みたいですね。需要に追いつくんだろうか??

素敵です

走る走らないは別として見た目素敵です…
強化パーツ出るからそれを組み込みますかね、ワシは(笑) 1600のバッテラが売ってねぇぢゃん…!?

はやっ!準備がんばってください。僕は妥協しました。日曜日にお会いしましょう~。

買いましたね(笑)
買いました。
サスアーム・Cハブはセッティングの幅を広めますね。
では、タミグラ当日現地で。。。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
