スポンサーサイト


ライトチューン!?

今日、試しにライトチューンモーターを1個だけ購入してみました。
何々??箱には7.2Vで16,300rpmだって??
まず試しに15分2Vで回し、回転数を確認・・・・ゲッ??14,100rpm??
何と言う事だ店長!!一番回るやつを!!って言ったのに?
恐る恐るブラシを外してみると・・・ホッ。まだあたりが2/3しかついてませんでした。更に別メニューの馴らしをして・・・15,700rpm(悲)
ぜってええ箱数値より回してやるう~。火が付きました。

あれこれマル秘を施し・・・・、結果→17,100rpmまでは行きました。でもきっと猛者達は18,000rpmまではいくんだろうなあ。でも540より回らんとは・・。
皆さんのはいかが?GTチューンもそうでしたが、きっと当りハズレは存在するはずです。もう少し様子を見てみないと何とも言えません。
もうちっといじってみるか。あ~やる事がいっぱいだ。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

恐るべし?

どこから、そんな情報を~恐るべきネットワークデスね?未確認情報らしいですけどね!宇宙人は判りませんが俺は、遊びに行けると思いますよ~もしかして、○バラさんやS2000さんもですか!楽しみにしています。

ボクのタムギア用のスポツンも・・・・(爆)。

来週の水曜に宇宙人ミーティングに伺います。

便乗~

つ・ついでに~俺のは限界に挑むので、失敗した時の保険に、お願いしま~す!

それぢゃ

一つ宜しくお願ひしま~す! た、高くつくのか~(笑)

持ち上げ過ぎ

いやいや、世の中には水面下に潜んでる迷?チューナーがいますって。試しにやってみてもいいですけど、成功したら?高くつきまっせエ~♪期待しないで待ってておくんなまし。

それでは~(笑)

そっか… 東北屈指のタミヤモーターチュナーなんだな? 腹黒君は!
と、言うわけで腹黒君いや腹黒様、モーターを是非お願いします! GTツンとライトツンを1個づつで!! 文句は言いません、購入から宜しくお願いしますぅ~(汗)

え~?

俺の中では、ローパワーのモーターを買って慣らさせたら、東北?いや、引きの強さは全国で指折りの、腹黒さんに購入からお願いした方が無難かと思いますよ!ちなみに腹黒さんのモーターよりスペックが良いモーターは、10個ほど購入してみましたが、入手出来ていませんので、運も根気も無いのかな~でも、俺もライトチューンモーターは購入してあるので、あの手?この手は施してみますけどね!宇宙人用ですけどね!良い方法が見つかったら教えますね!腹黒さんに頼む時は、購入からデスよ!お忘れ無く。

お願ひ

ライトチューン…
ミニに乗せるんで購入せにゃならんの… GTチューンもそぉだけどタミヤのこのテのモーターが上手に仕上げられません(泣) なので腹黒君、若しくは番長! ワタクシ用にモーター作って下せぇ… お願ひします。
そしたらタミグラ出れそうでげす。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
