スポンサーサイト


リハビリ?

昨日は水ラジでリハビリでした。参加メンバーは仏様、宇宙人、Fレンチ氏と私の4人。暑さで店側が窓全開でしたので、タイム的にはみんな9.3sec程。宇宙人をやっつけるのが当初の目的でしたが、やはり流石です。記憶ではツーリングを走らせたのは、昨年のタミグラ以来だったと思います。それでもなんら変わりないタイムを出すのは、地球人には不可能な事です。やるもんです。しかも、私もまだ2回位しか使ってないBZをSL状態にしてくれました(悲)。Pro4の駆動系はかなりスルスルなのに、一体いくら握ってたんでしょう??やはり負けられません。
私は・・というと、チキチキバトルについていけず、背中が痛くて痛くて。後ろからついていくのはいいけど、挟まれると超緊張!いい練習になりました。

今日はビックリする程繁殖したボディ作成の準備。ひとまず2枚づつこなそうと思います。一応マスキングまで完了しましたが、姿勢が悪いのか背中が痛い。そして目がショボショボ。歳です。単純計算で・・・7月中旬までかかっちゃう??がんばんべエ~。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

教えましょう

「宇宙人とは」とても真似出来ないドライブテクニックの持ち主。ちょっとツーリングから離れてましたけど、そのうち嫌でも逢うことになるかも。私の「負けられねエ~リスト」の上位にいる人です。

(^^♪

室内の宇宙人はキライです、、。
手がつけられないからなぁ、特にハイサイド゙路面じゃ絶対勝てる気がしない。。。
かと言って外でもやっぱり手がつけられん。エイリアン状態か。 まっ、飲ませなきゃ大丈夫でしょ?
腹黒カロツェリア大繁盛ですね、、体に支障をきたさない程度に死ぬ気でお願いいたします。
足りなかったらいつでも言ってきてねっ。

ほほ~ぅ

お!腹黒君久々にラヂったんだ。 ワシの病み病みサイクロンもどうにか復活の兆し。だが、仕事と夜遊びでラヂでませぬ… 月末までにはラヂりてぇなぁ…(笑)
宇宙人ってどなた様???
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
