スポンサーサイト


じっとガマン

無事?国家検定も済み、一息入れようとしたものの、野球の打ち合わせやらいろんな準備やら。昨日はミニバス&野球のお父さんお母さんらと親睦会?なるものが。弾けてる方だらけの為、知らず知らず午前様に。
今日は北上だけ雨を期待してましたが、午後から晴天。5リットルの麦茶やアイスを準備して野球に参加。おかげで日に焼け、トナカイの鼻になっちゃいました。まだまだ続きます・・。

東和バギーやサーキット破りは、無事出来たみたいですね。盛り上がったんだろうなあ。もう1ヶ月以上レースしてないんで、走らせ方を忘れそう(笑)

今夜はいよいよカナダGPです。予選をビデオで見てましたが、惜しかったね琢磨。Q2終了間際は、思わず「じゃあ~~~!!!」と叫んでました。その声にうちの猫もビックリしてた。
せめてヤルノの前に行っておかないと抜くのが難しい・・と思ってましたが。まあ、今回も本家の前に行ってるのでOKでしょう。リタイヤしなければ、今回もポイントGET出来そうだよね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

アリャリャ

6位はすげぇ~! これだからレースはわかりませんね。
運がイイのか悪いのか?
ソフトタイヤが調子悪いのは1ストップのアンソニーから既に伝わってたでしょうからいずれにしろハードに戻す3ストップに予定変更してたハズですので、最初の無給油は大きな問題じゃ無かったでしょう。(ガズ欠だけは心配でしたが)。
ロリポップが一発で出してくれてればなんの問題もなかったんですけどね。それ以外はチームは完璧だった様に思います。。
結果的には調子の悪いソフトタイヤではレースしなくて済みましたからね。(セーフティーの間だけだ)
おかげで2台を交わして6位。もしも一回目で給油してソフトのままだったら。。セーフティーが抜けた再スタート後少なくともアロンソまでは抜かれて9位か10位?
まぁ~荒れたレースでは信頼性あるねー、いい風が吹いてます。
あわよくばBMWに勝って欲しかったんだけどね、ハミルトン。。厳しいねー、初優勝おめでとう。

流石です

やったね琢磨!完走を狙うどころか、アロンソを抜くなんて、もう感激ものです。この勢いをKeepして、次のアメリカも行け行けです。

サリュー!

3~4台抜けばまたポイントGETじゃん? ってそうはカンタンにはいかないだろうなぁ。。
そういえばレガッツォーニ、昨年暮れにお亡くなりだったのね。
HONDAのコマーシャルにクルマ椅子で出てた時は元気そうでなんか嬉かったのに。。(NSXぶっ飛ばしてたね)
また少し寂しくなりました。。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
