スポンサーサイト


今日は

大問題発生!!何と・・・クリアースプレーが在庫切れ!!!
以前に結構な本数を購入してたと思ってた?のが誤算。水ラジさんも品切れなので、入荷するまでボディ塗りも一休み?

先週の水ラジ定期レース、神様凄いね。8.8secでポールだったんだね。まあ決勝は時の運だからいいとしても、テンションDOWNしてポールだったら、一体うちらはどうすればいいのサ。やっぱ目標は天高い所にいる神様だね。10番さんもSETが決まればぶっちぎれる腕の持ち主だからあなどれないなあ。しかも今月、来月と新車ラッシュなんでしょう?いいよね~!!

今日はようやく我が家にB4ちゃんが嫁いで来ました。○中氏、それと中継して頂いた皆さん、ありがとやんした。このお礼は私の走りで笑わせるって事で!
早めにメカを載せて、バッテリー等を準備して・・・・・。あっ、ボディ塗らないといけないのね・・・。こりゃいつ走れるんだ?

明日、あさっては盛岡へ出張?です。またもや国家試験受けに・・。一体なんぼ資格を持てばいいのか?更に頭だけでかくなります。また帽子に悩むのかあ??
なので早く寝ます(寝てばっか)。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

欲張りですから!

腹黒さんの言う通りです。欲張りなもんでバギーでスキルアップと週末休みが間週なのでレースに出られる可能性を増やしたいな~って感じかな?ツーリングのスタンスは夏も冬も無いんです。ま~どっちも愉快な仲間達のお陰で楽しんで遊ばせて貰ってるんですけどね!って事で、ガックシしなくてもOKですよ!

出来れば・・

私にとってツーリングの為のバギーです。ステアやスロットルの微妙な操作を勉強したくて・・って前から思ってましたからネ。果たしていかなる結末に??
夏場以降は完全復帰出来る見込みです。でも走れる時は走るよ~♪

がっくしだ…

腹黒君の復帰は? 夏場はバギーなの?番長もその様だしね… 私ゃあまり色気セットは施さずソコソコで走る様にしまっさ~

災い転じて??

はい、土曜日までは、かなりdownしてましたね。
ま、今回は腹黒&番長も居ないしFは俺だけかぁ、軽く消化レースだなぁ~なんて感じで。(先月のレースとは逆パターンだね~)
ところが予選、充電に失敗して完全に開き直ったと言うか逆にスイッチ入っちゃいました。
ま~、経験からして2年に一回くらいしか入らないスイッチなんで当分心配なしだ。

準備万端!

いよいよですね~一体いつ走れるのかな?気長にトレーニングしながら待ちます。○中さんから嫁いできた、B4は立派でしたね~恩は走りじゃなくて、参加回数でお願いしますってGENさんが言ってましたよ!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
