スポンサーサイト


日焼けし過ぎ

本日は快晴也。
最近ラジって無かったのでブログも更新出来ずじまい・・。
am9:00頃にいても立ってもいられなくなり、仏様にメール。「青空の下でラジろう!」

いや~、ラジコンは外にかぎります。
最初は415MSXXで遊んでましたが、ハカルンジャーの配線ショートをきっかけにメカがお亡くなり(悲)。特定出来ないままお箱入り。
で、ゴンザレス君を投入です。水ラジセットからリバウンドのみ調整し、36+ハラ黒+HPIホイールにツイーク+バギーグリップでいきます。415のベストは12秒3位でしたが、ギリ39周に入ってます。前回のレース程度だったでしょうか。天気がいいと気持ちも大きくなり「今日の目標は12秒を切る!!」です。同じタイヤをつけて・・・おしい!12.03秒。39周シングルで周ってます。続いて36+ボンバーレッド+ヨコモホイールにチェンジ。いよいよ本番用バッテリーの投入(いっつも練習で使ってるけど?)。そしてギア比を気づかず6.7で使ってましたので、6.2へ変更。
どひゃ~!!すげえパワフルです。あちこちでタイヤが悲鳴?をあげてます。そのかいあって11.94sec。39周3秒位だったかな?が、てんいんさんは11.92secだって!そりゃターゲットにロックオンです。
いい加減パワフルさに馴れ始め、11.81sec、11.73sec・・とつめて何とか40周にギリで入りました♪
そして8パックにも及ぶラストパック。てんいんさんとの一騎打ち。ダンパーのOILが抜けてた為インフィールドの切り替えしにリアがついてこれずスライド状態でしたが、何とか騙し走り続けます。下ではハカルンジャーを見てる仏様と会長さんがなにやら騒いでますが・・・中々てんいんさんとの距離が詰まりません。そして8分のアラーム。
下に行って見ると・・・・何とベストが11.60secで40周シングルです。してやったり。これがこの前のレースで出ていれば・・・・。たらればです。

いい一日を過ごさせて頂きました。流石はゴンザレス君です。伊達に名前を名乗ってません。早めに415も命名してあげないと。
近々415のメカとプロポまとめて修理&O/Hに出そう。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

気持ちイ~

突然の、お誘い有り難うございました。まさに今日はアウトドア日和でしたね~調子に乗って、生ビールを4杯も飲んでしまいました。アウトドアでの23Tは、何ヶ月ぶり?なので戸惑いましたが、腹黒さんのタイヤを借りたら普通に走ったので安心しました。なんせ何の支度もしてなかったもんで、次は前持ってアポをとって下さいね!てんいんさんとのバトルは見応えがありました。次は是非、間に入って邪魔したいと思います。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
