

休息期間突入?

息子の風邪ひきにつられ、私までもがDOWN。いつもの微熱続きでグッタリ。中々ラジれそうもないでござる。

ネットで色々と見てると、とても欲しい物があ・・。
PMR-1008.jpg

PMR-1009.jpg

プロマッチのバッテリーケースです。1ケース10本入りとは!今使ってるGMレーシングは8本入りなので、持ち運びに重宝しそう。2ケース位はほしいけど・・・。
そしてTAMIYA用としてもよさそうな
PMR-1007.jpg

バッテリーとモーターと1ケースでいけそう!?
合計3つほしい・・・けど、ボーナスまでお預けです。それまで売れ残っていればいいなあ。

そしてもう一つ。
20070512223545.jpg

DS用ドラクエです。発売日はまだ不明ですが、絶対予約入れるぞ!

今日はF1の予選です。フリー走行3回目までは皆白熱してるみたいなので面白そうです。テレビ見るしか楽しみが無いって・・・悲しい。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

キャッホー♪やったね!!あのルノーに真っ向勝負しての8位というのは数倍の価値があるね。うれしくて涙チョチョきれっぱなし。まだシーズン始まったばかりなので、これからも楽しみです。

プライベーター

アグ、アグ、、、アグリが1ポイント獲っちまったよー! 貧乏弱小チームでも頑張ってれば何とかなるときゃなるんだねー、見習わせて頂ます。。。オメデトウ!

元気!

儂は皆様より一方先んじて風邪をひいておったので元気ぢゃわい! ラヂれない時はモノ買って気を紛らせよう! 神様シャシー削ってから寝てちょ~(笑)

5月病???

実は私もノドが、、、って病気自慢大会かい?
2.5mmシャーシ削らなきゃって思いつつも面倒臭い病再発! 明日にしよう・・・(きっと明日もそう思う?これも再発)
F-1観て寝ちまおう・・・。
 

そうでしたか?

風邪っぽい?俺もヤバかったよ~水ラジレースの翌日から風邪かと思うような症状が?しかも、家ではインフルエンザが連鎖反応?だがしかし、ヤッパリ~バカは風邪引かね~!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
