

何とかGTジャパンファイナル決勝 その1

いよいよ決勝編です。
決勝はA~Lメインまで、実に12ヒートあります。こんなレースは初めてだあ~!!Aメインは7分、Bメインが6分、C~Gメインが5分、H~Lメインが4分という時間のレースです。
今回も各メイン優勝者にトロフィーが貰えるとのアナウンス。いっつも思うんですが、がんばってAメインに残っても3位までしか貰えないんですよね。4~12位の人にも何かくれ~!!比べる訳だけど、ヨコツーなんかはしっかりくれるんですよね。せっかく遠くから来てる人もいるんだし、記念なんだし、利益出しているんだし、前日のビンゴはあてにならんし、何か特別なものおくれよお~タミヤさん。前住の使用済み○ンツでもいいからさア~。と、いつもの貧乏ぐせがうずきます。まあ、欲しいなら3位以内に入れって事なんでしょう。ねエ~な!!

まずは岩手の第1陣、クマ氏がKメインに登場です。このヒートでは予選タイムが3番目です。予選でリアが出る病気を番長に駄目だししてもらったので、かなり期待出来ます。「貰える物、貰っていこうぜエ!!」を合言葉?に、いよいよSTARTを迎えます。下から見ていても、緊張してるな?って分ります。そしてSTART!!直線でもぶつかり合うデッドヒート!!さあどうだ?おっ?なにげにTOPを快走してます。いいぞ、いいぞ!!緊張がピーク?に達しているのか、多少のふらつきは見せるものの、いい感じです。でも1分位してからか?何と2番手の車がどんどん追い上げてくるゾ!!手に汗を握る瞬間です。「来るぞ、来るぞ、来るぞ・・・」サスケの歌が自然と出て来ます。そしたら・・何と追い上げてきた車が自滅!!岩手軍団から「よ~し!」の歓声。5秒位差がついたでしょうか?クマ氏は周回遅れのパスに手惑いながらも、何とか行ってます。しか~し!また後続車が追い上げて来る!!いくらKメインとはいえ、各店を勝ち上がってきたツワモノです。油断するなあ!!君も代表なんだぞお!!でも緊張のせいか今度はクマ氏が自滅!?2番手に落ちます。大丈夫、まだ時間はあるぞ!!がっ、更に後続車があ!!!最後は4番手でのゴール。
う~ん、残念だったけどご苦労さん。来年はもっと上を目指してくれエ!!


明日は運命のFメインです。 ねむウ~。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
