スポンサーサイト


メンテして良かったア~

ホンダの巻き返しなるか!?像の耳ということですが、像というよりはダンボの耳(同じか?)の様です。
20070505211305.jpg

チームアグリも新しいギアボックスやら空力パーツやら積極的にトライしてますね。いいですね~、本気が伺えます。今度はスペインか?がんばれニッポン!!

がんばれといえば・・・他人事ではありませんでした。明日のレースの為に今日はゴンザレス君をメンテしました。ALLベアリングの洗浄やら各部のグリスUPやら。そして気づいたのですが、いつものデフネジ曲がり病が発病してました。1回転させると緩い所ときつい所が有り、以前もこのまま走らせてたら、いつの間にか「ポッキリ!」。FFサイクロンの出来上がりとなります。ネジを抜いてみると頭の方が微妙に歪んでました。水ラジ路面を走らせると、やはり負荷の掛かり方が半端じゃない様です。っていうか、握り過ぎだってば!!今日気づいて良かった。

明日は天気が怪しいみたいなので、外レースの方は出来るのかな?水ラジは屋内なので天候は問題無しですが、湿度が上がると鬼グリップが心配です。プレ・レース以来ですが、ハイサイドだけは勘弁です。前回は店長席前で吹っ飛び、店長を仰け反らせましたが、その影響でその後車が不調になっちゃいましたしね。
神様とのレースは昨年のタミグラ以来かな?同じ会社なのに勤務が反対番なので、一緒に走るのが厳しいんですよね。数少ない機会なので、思いっきり楽しみましょう。が・・・・明日も名マーシャル付き(子守)です。ハア~~ッ。まあ、そこそこによろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

俺も~

俺も、ノーガードで撃ち合いて~!かなり頑張らないと、あのメンバーの中でAメインに入るのは、至難の技ですが、Team-Fの両エースに、遅れを取らないように頑張りま~す!

復帰レース

半年振りのレースだよ~。
復帰第一戦目、コケないようにがんばるぞー。
お互い運良くAメインのグリッドに着けたなら8分間ノーガードで打ち合いましょう!
勝手に自滅してたらゴメンなさいデス・・・。(^^)

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
