スポンサーサイト


やり残し有り

昨日は家族と秋田ふるさと村へ行ってきました。「昭和」の物が色々とありましたが、今でもその辺で見つけることが出来るカンバンやブリキのおもちゃ類。懐かしい・・・と感じるまではいきませんでしたねエ。入場料500円はちと高い。その後秋田道パーキングのお風呂へ。何か沸かし湯の表示になってましたが、気にせず入浴。
それもこれも今日の練習と日曜のレースのため?

で、今日はかなり濃い面子が勢ぞろい。神様&仏様をはじめ、10番氏、K氏、Fレンチ氏、GTO氏やチームFの皆さん。ある意味プレレース状態でしたね。
いつもそうですが?本番の為のタイヤ2セット作り。何とか使えるところまで皮むき出来ましたが、いまいち喰いが悪い。もしも当日ハイサイドするまでいかないのなら、いつものセットで行こうかという結論。
Pも本番用をセレクトです。9.1secには何度か入るものの、そこから先が出ません。相変わらず皆さんは調子がいいみたい。
最終的に8パック走りました。で最終パックは、何とか1台での走行が出来たのでALLクリアラップです。予選用ではない、決勝用モーターだった為、控えめのPでしたが、何とか9.016secだったかな?を出し、今までのランキング15位から一気に10位にUPです。が、セカンドが9.06secでしたので、相変わらずの一発屋ブリです。でも、このタイムでもAメインは難しいでしょう。相変わらず厳しいレースです。
まあ、明日はメンテして本番に臨むことにします。
あ、スポチュンの練習しなかった・・・。

チーム・バギーの皆さんはがんばってるかな?TN氏のブログにちょこっと書き込みしてましたが、他の皆さんはどうしてる??がんばってきて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

早々の帰宅、すいませんでした。シンデレラ親父なもんで・・。タイムはたまたまです。次出す自信が無いし。みなさんの様に安定した走りにはまだ遠いなあ。

まったくだ。。。

余計な置き土産タイムだったなぁ~。
その後、腹黒氏のタイムを目標にがんばってみたけど、どんどん悪くなる一方でした。。。
こりゃ、いよいよAメインに残るのも厳しくなってきました、どうなることやら。

なんだよ~

誰かさんは、人の心配をよそに、チャッチャと、その時点でのトップタイムを出して、早々に帰っちゃってさ!これからは貝になります。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
