

つかれたビ~

流石トリプルエントリーは疲れた・・・。

天気はいいものの、朝から強風の歓迎。凄まじい位の突風でした。それゆえ中々気温や路面温度は上がらずじまい。でも何とか大量の道具を準備し、まずは練習をしないと(初走行なので)。
よせばいいのに23Tから準備します。皆さんは32かあ?と話してましたが、いつもの人の話を聞かない病。MSXXにルナFLTにギア比を6.2にセット。そして数日前に準備した28にアクア。一夜漬けのツイークに60℃で10分。さっさと走りたかったので、そのまま出ます。
かるく1周。ストレートエンドの白線に騙され、大回りをしてしまいます。ここは注意が必要。インフィールドは憎い所にパイロンがあ~!どこでも一緒ですがタイムを意識すると難しいコースです。いつもタイヤで外してますが、ちょっとスライドするポイントがありますが、きっとそれはレイダウンのブレーキの影響と割り切るとまずまず走ります。
長くなるのでレース結果から。

タミヤクラス:予選結果
 1位:モモ選手 415MS
 2位:K氏 EVO5
 3位:フリクション選手 TA05
 4位:私 TA05RR(自称) 

そして決勝
 1位:モモ選手 23L 5’5.200sec
 2位:K氏   23L 5’7.050sec
 3位:私    23L 5’8.600sec


ミニクラス:予選結果
 1位:K氏 M-03R(シェイクダウン!)
 2位:私  M-03見たくれR
 3位:大○氏 ???

決勝
 1位:K氏  17L 4’8.950sec
 2位:藤○氏 16L 4’1.230sec
 3位:私   16L 4’5.090sec

23T:予選結果
 1位:K氏 415MSX?
 2位:モモ氏 BD
 3位:じいちゃん氏 サイクロン
 4位:NUMA氏 415か?
 5位:Fレンチ氏 BD
 6位:何とか私 MSXX

決勝
 1位:じいちゃん氏 40L 8’8.260sec
 2位:K氏     39L 8’7.950sec
 3位:NUMA氏  38L 8’0.690sec
 4位:奇跡の私   38L 8’4.300sec

というかんじ。タミヤクラス=まずまず。ミニクラス=もっとがんばりなさい! 23T=自分的に上出来 って所です。
23Tはずーと12秒台でしたが、序盤にパイロンの餌食になりどんガメでこの周が20秒。まったく私というやつは!!


中盤を飛ばしたので、その辺はまた後日・・・・。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

タミグラでいうTRFチャレンジの面々。ちょっと例えが違うか?いい勉強になりました。北上のTRFも初参加でかなりがんばってましたヨ。精力的なのがいいですねえ。次は何処に行くのかな?

やるな~

豪華な顔ぶれの中で立派な成績なんじゃないの~ぶっつけで子守しながらでしょ?TRFもアウトドアレース初参加だったけど、楽しめたんじゃないの?
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
