スポンサーサイト


世の中は

今度出る415MSXストレート・シャーシですが、画像を見るとなぜバラセルのスロットが開けられているのか?過去のものは縦にスロットが開いてましたよね?
20070423073759.jpg

シャーシの厚みも2.5mmだし、そのままでパックもバラセルも使えるのかな?私にとって都合いいですねエ。

また、ロシアのプロトカー
lrrussianepcar.jpg

シャフトなのにベルト車と同じ向きにセットされるモーター。目をこらしてもどういう感じなのか分らん!気になって夢にまで出てくるけど、肝心の場所が「モヤっと」していて寝起き悪い。もうちょっと情報がほしいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

なるほど~!

XX用ストレートパックシャーシは、単純にさりげなく対策品を出しただけとかんがえれば自然か?やはり、トイゾ-は一筋縄ではいかないようですね!皆さんの狙っているタイムレンジが高すぎるんじゃないの?怖え~!

まさしく私たち?の為に発売する様なシャーシですね。マー君シャーシ購入も検討してたけど、これで一石二鳥だあ!

ダンパーも見当たらないね?

415ストレート、発送は6/27予定。この辺も都合がいいぞ。で速攻予約いれました。しかし私の場合ストレート・パックを積む事は無い気もしますが・・・。なんてムズカシイ事は一切考えてません。 
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
