スポンサーサイト


今日もメンテ

何か特に最近体調がすぐれない・・。この季節っていつもなんですけど。皆さんは大丈夫??

昨日は1日中、学校行事で丸つぶれ。今日は大人しく家で05のメンテをダラダラとやってました。先月ぐらんぷりさんを走って以来です。
巷では05MSとかIFSとかで盛り上がってますが、myノーマル?05には沢山お世話になってるから愛着が有るんですねえ。
05年にはN1で勝っちゃうし、06年には宇宙人が前住氏に勝っちゃうし、タミチャレでは私も何とか前住氏の前でGOOL出来たおかげで静岡へ。何とかミラクルでAメインに残るし・・。
ほんと、この05ちゃんにはお世話になりっぱなし。ありがとさんという気持ちを込めて?のメンテでした。
特に破損や曲がりなども無く、消耗品を交換。バリっとしました。
今回は出来るだけアルミネジを排除。チタン&スチールにしてます。気持ち重量増になるかとは思いますが、安心感を優先しました。まあ、負けた時の言い訳にでもなればいいかな(笑)。

ああ、早く走りたい・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
