スポンサーサイト


黙々とメンテ

今頃バーレーンの決勝が終わった頃かな?今回はアンソニーの方が練習も予選も一歩先に行っていた様で、体の方はもう問題無いみたいですね。元々力のある人なので、本当はQ3まで進んで欲しかった。
一方の琢磨の方は、セットアップを決勝用(安定方向)に持っていってたみたいですが、これが本番でどう運命を左右するか?
20070415220915.jpg

ポールはマッサですね。一発の速さはあるものの、F1は耐久戦なので何処まで人が持つのか?そして2番目のハミルトン!!F1初の黒人ドライバーということで注目度UPですが、速さも負けてないですねエ。若干22才とは思えない安定度。黒人は基本的に好きです。中学生からR&Bを聞き出し、LP(今や死語?)も数え切れない位・・・今もあるかなあ?
でもテレビ中継になぜ親父が出るの??
3位はライコネン、4位がアロンソ。
そして今年は2世の話題で持ちきりだね。一体何人走ってるんだ?セナの息子もGT2を走ってるという事は、来年にはF1デビューか?

今週末は家でゴンザレスをリフレッシュ。2ヶ月ブリに箱から出したゾ!室内とはいえ、やっぱりジョイント部は汚れてます。グリスを塗り直し、ベアリングを洗って・・・・。
番長に負けじとレクサスのボディ合わせをして、渾身のステッカー貼り。

後はミニと05もやらないとね。今度はいつ出来るかな
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

う~ん、車をいっぱい持つということは、全てメンテしなきゃいけない!当然の事だけど、大変です。
黄金レース週間かあ。全てに出れればいいなあ。がんばって予定をこなします。おやすみなさ~い。

メンテか~

俺もしばらくメンテしてね~な~調子良く走るのを、いい事に不具合箇所は、その都度対処してきたものの、かなりくたびれてきている感じが、否めないぞ~黄金週間のレースの前に、フルメンテしなきゃな~ついでに、今までのテスト結果を元に妄想セットでも、施そうかな~って思いながら寝ま~す!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
