スポンサーサイト


貧乏暇無し

今日は午前中、5年ぶりの免許更新でした。久しぶりなので結構ドキドキです。更新に行く度に細かな制度が変更になってるんですね。
帰ってきてから晴れ間を見てようやくタイヤ交換をしました。冬タイヤで静岡に行った事もあり、結構減ってます。それを見て気持ちも減ります。前回の休みにようやくOIL交換もした(宇宙人には内緒)ので、とりあえずmyエロシオンはひと段落。6月末の車検まではガソリン補給のみです。

夕方からようやくボディ作り再開。ゴンザレス用の250とMSX用のダッチを一気に仕上げました。エアブラシをクリーニングして、いっぷく。そしたら・・・ウイング塗るの忘れた!今更塗るのは面倒なので、使用済みボディから剥がす事にしよう・・・。

明日は4月に入ってから初練習?に行っちゃいます。いつもの様に朝起きたら洗濯して、小学校の交通指導にタスキをして立って、娘を送ってきたら洗濯を干して・・。ラジる為の下準備です(笑)。

<愚痴>
そういえば今年子供会の校外をするんだけど、何か日曜日の度に野球の試合に行かなければいけないとか・・。一番ショックなのは7月末の土・日も遠征試合だとか!!最悪タミグラを断念しなければいけないかも??どうしよう。そうなったら、新潟に行くしかない。例え一人でも!!まだ日程が発表にならないけど、何かテンション下がるう~!
まあ、みんな、その時はがんばっておくんなまし。やっぱり今年は後厄だなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
