スポンサーサイト


今日は

ようやく「プライムさん」で、今年のレギュが発表になってましたね。昨年と違うのは「サンデーストック」とかいうクラスが新設された事かな?カワダ27T指定とは、粋なくらすじゃ!でもこのモーターって27Tの中ではばかっぱやだぞ!!23Tと遜色ないスピードを披露します。これにタミヤAタイヤも指定。しかも1位を取ると次回はギア比が6→7.5に!?凄まじいレギュです。そして使用ボディはスケール感を重視したボディみたいだけど、具体的に何がOKなの?タミヤでいうストリート・ジャパン系なのかな?最後のレギュはてんいんさんがハンデを付けるらしいけど・・。
せっかくカワダモーターが有るので、初回だけは出ようかと思ってましたが、どんなボディを選んでもハンデをプレゼントしてくれるんでしょ?ね?てんいんさん??しかも特大サービスで。

後は23Tの予選がベストラップになってますね。昔?はベストラップどんとこい!って感じでしたが、最近はベストって出せないんだよね。年のせいなのかなあ?ちょっと壊すのが臆病になっちゃって。
まあ、何とか握ってみます。

コースオープンが4/21頃らしいですけど、その週は仕事なのでお手伝い出来ないです。すんません。24(火)あたりにでもこそ練に行こうかな?これに書いたら「こそ練」にならないか!サイクロンとMSXXとの走り比べが楽しみです。

今日はサイクロン用のレクサスとMSXX用のダッチのボディ作成の続きをやってました。特に違いの無いパターンですが、結構時間がかかります。後2日位はかかるでしょうか。いいかげんボディだけ作ってないで、走りに行きたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

全て!

今まで、行なってきたテストの結果は事細かに伝えてきたはずなのに覚えてないの~ガッカリだよ!ま~ヘソ曲がりの、貴方には必要無いんじゃないの?

どうにもこうにも

4月は色々と忙しくてね。今日の入学式が終われば時間の都合も付けれるでしょう。DATA収拾はお任せだよ。

錆び付くよ!

早く暇を作って走らないと、クルマも腕も錆び付いちゃうよ!神様や十番さんは、既に禁断の領域に踏み込んだっぽいですよ!

こんにちは^ー^

楽しく読ませていただきました。

私のの「トヨタを知る」サイトで
こちらの記事を紹介いたしました。

紹介記事は
http://yes2000.blog99.fc2.com/blog-entry-58.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
