スポンサーサイト


体調悪う~!

昨日は家族と温泉旅行。が、行く前から酷いゲリに悩まされ・・。てっきりピロリ菌再来か?と思ってましたが、寒気・頭痛・嘔吐・悪寒・・・。何のことは無い、風邪引きでした。せっかくの温泉料理も半分しか手をつけられず、思いっきりテンション↓でした。今日も昼過ぎには帰宅し、午睡へ。何とか熱っぽさも下がり、回復傾向。

今日は水ラジの定期レース第1戦だったんです。私も出たかったケド。
で、番長から本を頂き結果を聞くと・・がんばったんだね。予選6位、決勝3位だったとか。Aメインはいつもの顔ぶれだった様ですが、その中での3位は立派です。安定感のある走りが身になってる様です。

また、ぐらんぷりさんにマツハヤ親子が来店した様で、盛り上がったみたいですね。せっかくたれ氏からお誘いを受けてましたが、残念です。今日のタミチャレは無事出来たんでしょうか?何か雨っぽかったみたいですけど・・。次回は是非参加させていただきますヨ。

さて体調も回復傾向に向かってきたので、夜は415用のボディ作成に着手しました。と言ってもまだラインを書いただけですけど。一体いつ完成するのか??
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

疲れました~

今日の水ラジ開幕戦では、運良く事が運び思いもしない様な成績だったので、非常に疲れましたよ~
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
