スポンサーサイト


来たぞアグリ!!

ヒャッフォー!!

まだフリー走行ですが、琢磨が13番手でアンソニーが11番手!!幸先いいですね。こりゃ期待していいのか??昨年までは1チーム3台まで走行がOKでしたが、レギュ変更して今年は2台まで。TOPのマッサから2秒も離されていないとは。昨年は3秒以上は離れてましたから。
しかも本家HONDAのバリチェロ&バトンよりも2台共、上に行ってるなんて!!
フジTVも予選からじゃなく全てを放送しておくれよ。勇姿を見たい。
番長は「アグリカラーって、赤いペガサスに似てるよね」って、何と懐かしい!!
当時のマリオアンドレッティやジョディ・シェクター、エマーソン・フィッティパルディやらと真っ向勝負を挑んだ、確か少年サンデー連載のマンガでした。当時はコミックを全巻揃えて読んでましたが、確か中学生頃だったかな。純日本製マシンで日本人ドライバーってまさにアグリと琢磨って感じだよね~って話してました。

明日はフリー走行3回目と午後からいよいよ予選開始!この調子でいけば、どちらかが第2セッションに進むことが出来るかも。いや、2台共行っておくれ!!フレーフレー!ジャポン!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

あのオヤジんとこの。。。

アグリんとこもだけど、中嶋さんとこの息子さんには、もうビックリです。
いやおう無しに期待させられますね。。。ヴィルヌーブさん家やロズベルクさん家に負けるなぁ~、ってカンジ?
でもオヤジは本田で息子は豊田だねー、(^_^;)

そうそう、ボンベイブラットを輸血する為にF1リレーをしたりしてたよね。6輪ティレルにライトを付けたりしてサ。で、相棒がペペだっけ?何が原因か忘れたけど、死んじゃうんだよね。少年ながら泣いたなあ。当時F1パイロットってあこがれてたなあ・・。

作者?

作者って?村上もとかでしたっけ?けっこう好きなんですよね~ヘヴィや六三四も、何故か女の子はスレてるんだけどピュアな子ばかりなんだよね~風を抜けは違うけどね!しかも、内容がストイックな感じが共通しているんだよな~赤いペガサス2てのも有ったよね~モータースポーツを題材にしたマンガは堅苦しいのが多いよね~

赤ペガ!

ボンベイブラッド・SV-01ですか… キャンディが好きでした♪
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
