スポンサーサイト


一人で勝手に!

20070314222142.jpg

さあ、ようやくアグリSA07が発表になりました。今週末がレースなのに、なんという”じらし”でしょうか。冷や冷やもんです。しかし白地に赤のラインはいつ見ても泣かせるじゃありませんか!この色に神様もぞっこんというのもうなずけます。
そういえば数多くある問題は解決したのかな?クラッシュテストは形状変更したようなのでいいと思いますが、問題はHONDA2世と難癖付けられている件です。どうみてもオリジナルだよねエ。スポーツマンらしくアグリを受け入れなさい!!文句をつけるならサーキットで勝負です。
昨年SA05で参戦した時は、当時で4年落ちの車でしたので、どうひいき目に見ても戦えない状況でした。EXPクラスにTA03で挑む感じでしょうか。いかに腕があっても無理。途中からSA06にチェンジしましたが、そこから車作りとなって、最終戦ブラジルGPで10位フィニッシュは拍手喝さいです。
今年は準備万端とはいかないでしょうが、昨年の数十倍もの余裕を持って参戦している様です。

昨年のメルボルンはPPがバトン、優勝はアロンソでした。今年はアロンソかキミか?それともマッサ??新人ドライバーもかなり速いらしいので、琢磨の周りに強敵だらけだぞ!!予選から応援するので、是非見せる走りを期待してます。がんばれ!にっぽん!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

北上には十番氏の望む場所?は有るかなあ。あんまり開拓してないもんで、そちらのインプレッションは次回という事で(笑)。
日曜日はプライムさんのミニッツ最終戦(私は初戦)なので、走りにはいけないでしょう。
私はチョメチョメ、まだ出来上がってませんよ。神様のご指導も試してみたいけど、早くても来週かな?あっ、夜勤だ!

盛岡入りしました

が、何故か北上に居たりして… バタバタしててアキバにゃ寄れず新幹線に飛び乗り通過しただけ…
そうですか…お二方共お走りですか… インプレは大多数の人が同じみたいっすね。どうにか日曜に行けそうな気配なんで再度2mmシャシーでテストしてみます♪ 誰か来るかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T0YZO

アグリに負けじとトイゾー(MSXX)、 シェイクダウンしてまいりましたぁ~。
と言っても3パックだけでしたが、 更に2パック目からは、やはり2mm板シェイクダウンのK氏と半バトルです(^_^;)
十番氏の情報どうりやっぱりオシリが、、、キレはいいんだけどね。で、例のTポスト下のビスと左右バルクを繋いでるポスト(ミドルデッキじゃないよ)を取っ払ってみます。ありゃりゃ、まったりMSXみたいになっちまったよ・・・で十番氏から頂いたTZ(まだコキ使ってます!)で 9.128sec.
まっ、ビス3本外しただけのお手軽説明書仕様にしちゃ上々の滑出しか。
説明書どうりに組めば誰でもコレくらいのタイムは出るクルマ、って事かな?
(あっ、ダンパーはパッツン無しでバンプストッパー有りでした。。。)
腹黒氏の好みならTバックの下はずしただけでも尻軽イケイケ・ラテン系で一発ヌケちゃいそうですよ?


最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
