スポンサーサイト


駆け足でエ~

だっ、ダメだあ。連日の雪払いのせいなのか、体のあちこちが痛くて痛くて・・。どうも私は力仕事に向いてないらしい。
と、一人毎から始まる久々の更新です。タミチャレ「ぐらんぷり」編は更に記憶喪失したんで、さくっと今回で終了。
<ミニ>
決勝は7番グリット。2回目予選のひとコケが無ければ、もうちっと上へ行けたとは思いますけど、しゃあない。岩手勢はK氏が2番手、10番氏が5番手、○川氏が9番手からのSTARTです。裏ストレートに車を並べられると、結構な「差」があります。目標は10番氏に追いつく事、って勝手に思ってましたが、スタート直後脆くも撃沈。予選では結構調子の良かったmyミニちゃんも、コーナーというコーナーで激巻き!そういえばK氏も前回のレースでそうなったとの話を聞いてましたが、まさにこれがそういう状態。FFミニでカウンターをあてるなんて、いつまでも続かねっちゅ~の!!もう自分との戦いです。
なので勝手にもうGOOL。何とか5分走りきりましたが、順位もひとつ落とし8位でした。
<タミチャレ07>
こちらも予選10番なので、スタートグリットはTOPから数十メートルも開きがあります。こちらの岩手勢はというと・・○川氏が4番手、番長選手が7番手という順番。TOP3の方達とはタイムの開きがあるので、こちらの目標は○川氏に追いつく事。なんて、セットを変えてから走ってないので、どうでるか分らんのに、目標だけはいっちょまえです。
スタートと同時にトリガーが折れる?と思う位握り締め、何とか流れに乗ってます。予選の時より、気持ち曲がり度はUPしてます。追い抜くことは出来なくても、離されることは無いでしょう。地道に1台、また1台と抜いていきます。
でも、ここの記憶があ・・・・。何とか5位でゴール。

ああ、終わった終わった♪

今日は娘の卒業式なので、お休みを頂きました。が、何時から始まるのか解らないゾ。体育館は寒いんだろうなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
