スポンサーサイト


クリスマス・プレゼント

メリークリスマス♪
には、ちょっと早いけど、今日の自分へのプレゼントをご購入しに、てんいんさんの店へ行ってきました。タミヤ・レースも一段落したので、そろそろうちのゴンザレス(サイクロン)君をリフレッシュしてあげないといけません。まずはこれをご購入!!
20061218152038.jpg

ほとんど色で揃えました。う~ん、高貴な色具合です。

そして次からは、ちょっと前に購入していたゴンザレス君のPの源、ツイスター2.2。このスタンドに載せて取り付けてあげよう。
20061218152054.jpg


あとは、最近出たアンディ用パーツ。ユニバやデフ周り、サスピンやダンパーが、いい色に輝いてます♪私的にはダンパーステーは不要か?と思ってましたが、NEW!!の文字についひかれて見事ご購入。
サイクロンの肝?はデフとユニバの組みです。今年はここに泣かされましたから。
20061218152108.jpg


今すぐリファインしてあげよう・・という気はありますが、中々取り掛かれません。MY TA05も掃除くらいはしてあげないと、来年1/7のチャレでヘソを曲げられそうですし。う~ん、今日はやめた。

盛岡の帰り道、2週間ぶりにTUGE氏に一瞬の遭遇?静岡のうなぎパイを渡して来ました。何たってスペシャルなOILを入れてもらったおかげで、Myエロシオン号もたれる事無く、元気バリバリでしたから。
ありがとやんす。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

かなり無理しました。が、今度はマッチモアのタイヤウオーマーの紫が出る模様!?いくら何でもそれはパスかあ?走り納めは神様も誘って29日あたりがいいんじゃない?でも、神様は沖縄だっけか?ちなみに30日てんいんさんに忘年会のお誘いをうけましたが・・・盛岡は遠いネ。

いいな~

今後はタミヤ車使用時はブルーの周辺機器でサイクロン使用時はパープルで使い分け出来ますね。余ったら下さいね!今年も残りわずかですが以前としてやる気無しモード継続中でアルコール漬けですけど、年内に一回は走り収めしなきゃね!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
