スポンサーサイト


タミチャレINぐらんぷり3

ドラミも終わり、天候も何とかもちそうです。レースはミニ→N1→ノービス→タミチャレ07と進みます。ミニ・ノービス・タミチャレ07は2クラス、N1は1クラスです。通常のタミチャレと違う点は予選全てスタッガーという事。予選2回目は1回目の順位でのSTARTとなります。ちょっとタミヤレースと試行が違うけど、混乱無く走れるメリットが有りますね。
おっと、直ぐミニの1ヒート目に私です。私はゼッケン”3”。比較的いいポジションです。そして予選開始・・ですが、内容は忘れちゃった。転がるのを嫌い、パイロンから離れたラインを走ってた・・って事は記憶にあります。
スタッガーなので、直接バトルとはいきませんでしたが、前に現われる車にロック・オンして独りバトル?を盛り上げてました。途中1~2回こけそうになったものの、ミニ予選1回目が終わって5,6番目位のポジション?だったと記憶してます。
ミニといえどGTチューンにGP3700だったので、結構なスピードが出ます。ラップもタミチャレ07とどっこいです。私の車も他車と比較してもスピード負けはしてませんでした。上を狙うにはライン取りです。2回目は「コースを攻めよう!」作戦に決定(今頃かい!)しました。
う~ん、ミニって奥が深くて面白いぞ!今更ながら気づきました。これも普通に走る車になったからですねエ。今まではナンだったんだあ!!と心の奥底で叫んでいる自分がいるのでした。何て事はない、ちゃんと整備してなかったからですよっ!!あ~い、てゅいまて~ん!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
