スポンサーサイト


タミチャレINぐらんぷり2

さくっと続き・・・。

雨上がりを待つ間にやる事は・・・特に思いつかない。煙草をふかし、出発時にコンビニで買った弁当をたいらげます。ぐらんぷりさんの路面にはOILを散布してると聞いていたので「あ~、グリップが落ちて更に曲がらんだろうなあ」とぼやいてました。とりあえずTA05は前後のバネを黄色に変更します。リアが薄いのはドンと来い。でもフロントが喰わず曲がらんのはどうしようもないと判断したからです。いつ始まるのかわからないので、とりあえず予選用のバッテリーの充電を始めます。手持ちのZAPよりはGPの方が良いだろう・・と安易に考え、手持ちは4本。予選は追い充で各1本で行き、決勝に各1本の作戦?です。
しばらくすると雨も止んできて、何とか乾きはじめました。
「受け付けの確認と車検を行いま~す」とのアナウンス。寝不足のせい?もあり、まだ私はダラダラの最中。行列が少なくなってきてから車検に向かいました。ミニの重量規定は1200g以上。で、私のは・・・・・文句のつけ様の無い1390g!!元祖デブ屋も真っ青です。物凄いトラクションが掛かりそうです。まあ、3700を積んでるんでいいか。と無理に納得。TA05も負けじと1500g以上に対し、待った無しの1565g。これは05の中だといい方だとは思うんですが・・。

無事車検も終わり、そろそろ待ちきれない方々が走りだしてます。ミニの練習がまだでしたので、バンドの空きを見てみんなの流れに乗ります。「おお、NEWシャーシ・NEWギア回りにしてからのシェイクダウンなのに、普通に走るじゃん!」このときはグリップが悪いだろうと思い、スリックで走らせました。気を良くして撤収。

タミチャレ07はいまいちだけど、ミニは何とか走りきればいい所に行けるかな?と淡い期待を胸にドラミへ向かいました。


じゃあ~、長げエ~!!このペースだといつ終わるんだ?ファイナル報告より長いかもしれん。
明日も会社なのでpart2はここまで!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
