スポンサーサイト


逝っちゃいました

おっと、3月に入ってから更新してなかった。
昨日はぐらんぷりさんの「タミチャレ」へ。私はタミチャレ07とミニにへエントリーしてましたが、数回に分けて結果報告をしたい(したくない?)と思います。

現地へは7時50分頃到着。開門は8時・・とあったので、余裕じゃん!と思ってたら、既に15~6名の方がおり、しかも走っている方もいるじゃあ~りませんか。並々ならぬ気迫を感じます。
何とかピット設営スペースをKeepしてテントをたてます。黙々と準備を始めて・・・。短時間で準備完了。この辺は手馴れたもんです(笑)。
まずは充電済みZAPを05に載せてみんなに負けじと走行を開始。前回の練習の時よりちょっとグリップ感が薄いかな?って感じですが、まあまずまず走ります。欲を言えばもうひと曲がりがほしい感じ。約15周走ってピットに戻り、ミニの走行を準備していると・・・・・・・・・・・・何と雨があ!?路面が完全にウエットになりましたとさ。低い降水確率なのに降る雨。俺じゃないよね?

ダメだ、こんな時間だ!続きは今度。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

お疲れさんした。

ご苦労さまでした、楽しめたみたいでなによりです。
私は、今年はトコトンレースに嫌われたようです。
まぁ~XXも組みあがってないからいいんですけどね。
しかし、走る前からサイクロン勢には敵わないかも?といやな不安がよぎっております。
せめてもの腹いせにハ~ラ~のアンプでも載せてやろうかな。。。

ご苦労さんでした。10番さんのいい所、随所に有りましたぜエ~!ポンダーの10番はいつでも空けておきます。今度はガチでお相手して下さいまし!!

お疲れさん

先日はお疲れさんでした!儂ゃイイトコ一つも無く終えたけど楽しく一日過ごせたョ!また行こうぜ!サイクロン持ってさ♪ 後、ポンダーあんがとね!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
