スポンサーサイト


逝って来ました

今日は天気も良かった事だし・・・番長を誘って「ぐらんぷり」さんへ走りに行ってきました。何たって昨年のHPIチャレンジでは雨天中止で走れずじまい。実質2年ブリかな?で、今週有るタミチャレ一本のみの練習です。平日なので4~5名位しか居ませんでした。皆23Tで走っており、私たち2名はお邪魔を覚悟で割り込ませて頂きました。
最初はコースを覚えればいいかな?と思ってましたが、何分車が遅い(GTチューン&ギア比7.1&SP1049タイヤ)ので、ついつい欲が出てきます。一応ハカルンジャーで測定しましたが、何秒で走ればいいのか基DATAが無いので、良いのか悪いのかがわからんです。ちなみにBEST LAPは17.76secでした。番長もそれ位で走ってたと思います。
でも久しぶりの外コースでしたので、何か嬉しかったなあ。やっぱりラジるのは外に限ります。
合計6~7パック走りましたが、今回はいつもに無い位、色々とセットを変えてみました。バネとかアッパーアームの高さとか。何とか方向性が見えてきましたが、果たしてそれが当たりなのかがちょっと不安ですねえ。だって去年とはちょっと違うから・・。恥ずかしいので内容は秘密(至って標準的です)。日曜日にそこそこの結果が残せたら公開予定!!(って、出来なかったら恥ずかしいなあ)

今年に入ってからいい所無しなので、せめて納得のいく所を走りたいものです。それと当日の天気がもてばいいですね。

とりあえず岩手から5名(多分)で参加予定ですので、みなさんよろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

お気楽にね

三味線K氏と5:30待ち合わせで向かいまっせ~! 勿論ぶっつけ本番(笑) 気楽に楽しんで参ります。ま、良い報告が出来るに越したことはナイけどね… 暖かいとイイな~

今年は結果を出してないから、ちょっと弱気。まあ何とか「春」を目指してがんばりたいとは思います。あ~、長い冬だ・・。

(^^)v

手ごたえアリでしょうか?アリでしょうね、パワーは天気も路面もあまりカンケーないからね、安定して信用できます。準備万端?ってトコでしょうか。
十番氏はまたまたぶっつけかな?
まぁ、気楽に本番一発、軽く決めて来てくださいね。
私的にはぶっつけ本番で行って惨敗して帰って来るのがオシャレ?でいいかと(^_^)
まっ、勝ったら勝ったでカッコイイしね。

私がエントリーしたのは「タミチャレ07」と「ミニ」。ミニは車が前に出ない病が治ってないので、まあ気晴らし程度です。番長は「タミチャレ07」オンリー。
ミニがGTチューンということなので、休み明けはGTチューン2個育てる必要があ・・。

のつかれさん

コソ練は楽しめましたかな?腹黒&番長コンビは何クラスエントリーするんだい?
儂ゃ今夜415の手直しとスポツンを育ててやる予定だょ

標準?

ま~腹黒さんのセットは標準的なものをパワーとクレイジーなドライビングテクニックで、そのセットって?そんなに速く走れるのって困惑するもんな~人にセットを聞かれても普通過ぎて、普通ですってしか答えられね~普通じゃないのは人間ですから~?

確かにねエ。基準ってのは人それぞれだし、スタイルでも変わってくるよね。EXPの方々はド~ンと公開するけど、私のSET出しにはいまいち自信が持てないのも事実。まあ、参考程度ならいいかな?って感じ。
ちなみに私のスタイルはズバリ「先行逃げ切り!!」で決定。相変わらずです(悲)。

死角無しか~

タミヤレギュのローパワーを走らせれば速い腹黒さんとの練習は久しぶりに内容が濃かったね~やった事の無いセット変更?結果が良ければ発表するらしいけど?基準が分からないからなんとも言えないよね~!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
