スポンサーサイト


がんばんべエ~

今日はようやくMSXチョメチョメを引き取りに行ってきました。店長からは「流石大物は一番最後に来るんですねエ~」だって。尽かさず反撃!「私のはちっちゃいんですヨ」・・・・やった、勝った。店長はもっとちっちゃいらしい??
無理して購入したので、恐れ多くまだ箱を包んでるビニールもとってません。というか、取る勇気があ・・。いつもの様に、あれをこうして、ここを削って・・・・フフフ・・。想像だけで一杯になります。まあ、開けるのは来週ですね。この車を購入したのはタミヤレースへの参加が一番の目的です。なので、これからのレース次第では、手持ちのストレートシャーシに組もうかな?とも考えてますが・・。二番の目的はうちのゴンザレス君が不機嫌なときのスペアカーとしようか?という感じ。

10番さんがチョメチョメでタイムアタック!?をした様ですが、イマイチだった?みたいですね。そりゃサイクロンと比べると415という車は「まったり系」です。ロアシャーシが2mmになったら・・そりゃもっとまったり方向ですよね。私も前のMSXで何とかサイクロンの動きに近づけ様と中途半端にがんばりましたが、残念。でも今度は試してみたい事もあるので、がんばりますよ!神様の領域に近づかねば!!
で、クラッシュ後に不具合が発生?するってどの辺なんですか?ロア回りとしたらネジが緩むとか??まあ、走ってみれば解る事ですね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

う~ん、とても気になる微妙なコメントですねエ。まずは一度素組みで走らせてみたくなっちゃいました。

ストパがイイかもね

不具合ですか~? まぁ組あげて見れば分かりますョ(笑) タミグラ用にストパ仕様がイイかもよん(ストパ用バルク+2mmシャシーでさ…)♪ わたしゃ2.5mm+XXアッパーの組み合わせを試してみるょ~
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
