

最近の話題

今週末はタイでTITCが開催されるようですネ。色んなブログやHPで中継をやってる様なので楽しみです。いいなあ、こんな所で思いっきりクラッシュしてみたい(笑)。
20070221212517.jpg

しかもお昼を過ぎると気温が40℃を超すなんて・・。我らが?アツシ・ハラ選手もアメリカ→日本→タイと、かなり忙しそうです。プロになるとやっぱ違うなあ。アンディ選手もオリオンのブラシモーターで行くのかブラシレスでいくのか?興味アリアリです。ちょっと油断をするとローターもこうなるとか!
20070221212534.jpg

水ラジで燃やしても、こうはならんだろう!!一体どれだけ握ってるんだ!?負けられないなあ。

で、東北でも同じ盛り上がり?を見せている「ぐらんぷりさんのタミチャレ」。私一人だけかな??今年に入ってまったくいい所無しなので、せめて「春よ来い!」と願っている今日この頃。久しぶりの外のレースなので、出来るだけ準備万端で参加したいなあ。

先週のミニッツリザルトは「てんいんさん」の所に載ってましたが、やっぱり宇宙人が勝っちゃったんですね。番長もがんばったじゃん!!チームちゃいるどはうすが1,2フィニッシュ!!は心強い限りです。
次が最終戦?の様なので、是非参加したい所ですが、何もなければいいなあ。まあ、出るつもりで車だけは走る様にしておきます。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

妄想・・・と言ってもねエ。今年になってからまともなレースをやってないから、非常に厳しいんです。まあ、現地で考えますか。

妄想?

グランプリさんのタミチャレは東北各地からおっかね~人達が集結しそうですね!見ているだけの方が楽しそうなんですがね~?グランプリさんのタミチャレは未知の世界なのでさぞかし妄想しずらいでしょうけど良いイメージを妄想してくださいね!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
