スポンサーサイト


今日は・・

20061217225813.jpg


今日は一休みして、1ラウンドが終わってから行われたタムテックポルシェ934のデモ走行の話題です。
KITの定価が1万3千円位という事でしたので、あまり期待してませんでしたが、実物を見ると・・・う~ん、やっぱそれなり。でも良く出来ているゾ。一番のポイントはフロントダンパーが寝てる事。これはこれから出るであろう実車チックなボディのほとんどに合うはずです。
前日の懇親会の場で、なにげに「次に出すボディは?」との問いに、企画開発スタッフはニンマリ。きっともう決まってるのでしょうが、岩手から参加の皆さんは思い思いの車の名前を出してました。その中でやっぱり「ランチャストラトス!!」に反応してた模様。いいですね~♪
でも出すならGr.5仕様じゃないと。私的には他にポルシェ935/78ターボやランボルギーニ・イオタSVあたりに行ってほしいね。
ミニッツ位のバリエーションは不要ですので、せめて2~30車種は攻めてほしいものです。間違い無く、来年のタミグラには専用クラスが追加されるはずですので、スイフト・ミニのワンメイクもいいけど、思い思いのボディで参加出来れば力も入るものです。

20061217225828.jpg


その時私は、間違いなくエントリーしてるでしょう!毎年ツーリング以外に違うクラスへ参加(昨年はデザゲー、今年はF103)してますしネ。
デモ走行では、KIT標準モーターで走った後、パワーが1.5倍というスポチューンで走ってましたが、思ったよりスピードは出てます。車がRRなので、流石に曲がりずらい挙動でしたが、DDカー同様スロットル操作で何とかいけそう♪
今から楽しみです。

20061217225841.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

おっと、こりゃ本音でカキコ出来なくなっちゃったかあ??お手柔らかにおねげ~しますだ。

発見しますた!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
