スポンサーサイト


筋肉疲労

行ってきましたボーリング大会!1年ブリにやりました。結果は・・見事第1位!!パチパチ・・。スコアは?内緒です。あまりに低レベルだったもので・・。で、頂いた景品は予算の都合とかで、無料券2枚(せこっ!)。結構2番目の方と醜い争いが勃発した為、ガラにもなく子供を無視してマジモードに突入した為、既に右腕が筋肉痛になってきてます。今年になってから初めての1位なので感無量(泣)。
でも副賞に子ども会役員への道が待っている事に(更に泣)。せめて日曜の行事は避けて頂きたいゾ。

今日のミニッツはどうだったかな?誰のブログの発表が一番か??
昨日のみんなの走り具合をみると、やっぱりTUGE氏かあ?ストレートばかっぱや。あんなに速い為、そのままでは曲がる訳がなく、ブレーキ&ソーイング(サバの尾みたい)が目も止まらぬ速さなんです。なぜミニッツのステアがあのスピードで動くのや~??やっぱ彼は宇宙人だす。
ストレートではSEGA氏も負けてなかったなあ。やっぱり黒ベンツで蹴散らしたのでしょうか?又、GEN氏のオレンジエンツオもいけてるかも?いつものステディな走りでした。日記の更新が無い様ですが、きっと画像をUPしてくれるでしょう。で、番長は??ノーコン病治ったかな?保険に私のNo.1(それが1番車だよ)を持っていったけど、大人走りで結構いいとこ行ってるんじゃないの?
前回はてんいん氏が優勝だった様ですが、今回は誰が勝ってもおかしくない感じ。いいなあ、背中が痛くなりそうで・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

背中が~

今日のレース結果は、変態に持っていかれました~俺的には調子が悪かった訳ではなかったけど、彼の走りは次元が違いました~決勝では、相変わらずサイド・バイ・サイドの厳しい戦いに疲れはてました。次回もヨロシクお願いします。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
