スポンサーサイト


ボディ作成準備

まったく・・風邪ひいちまった・・。熱はそんなにないけど、全身ダルダル。慣れない雪かきをしたからか?日頃の行いのせいか??
明日のミニッツレースは不参加ですが、事前練習をするということで、せめてそれだけは参加しようと準備をするものの・・バッテリーが白雪姫状態のままです。カツを入れて充放電を繰り返すものの、やっぱインテは無理の様子。その点GPは何とかなりそうです。
又、No.1カーはまともそうですが、No.2カーはいつものデフがゴリゴリ。こりゃダメだとい事で、今日はNo.1カーでいきます。No.3カーは??AWDですが、バラバラ状態なので後回し。

そしてまったりとボディ作成・・・まずは番長分の2枚をやっちゃおう♪という事で洗って模様書き・・で終わりそう(悲)。溜まりに溜まった数自分の分込み10数枚。まいったなあ。考えない様にしよう。

ぐらんぷりさんのHPにタミチャレの追記が載ってました。予選2分の周回を2回、決勝は5分みたいです。モモ氏が言ってくれたのかな?ありがとやんす。何とか参加してみようっと。たれ氏は不参加って書いてあったけど、是非一緒に走りたかったなあ。2回目の5/6は休みかどうかまだ分んないんですよね。宮城に引っ越しておちついたら、是非バトりましょう!!

明日は子ども会行事で、ボーリングだって!風邪ひきの老体にムチを打ってがんばってきます。父兄の部の1位を目指してネ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

名前?

神様のペケペケは神出鬼没で見れば必ず、やられるから、貞子で決まり!腹黒さんのは~気まぐれな不思議系だから・・・尚美!誰って?オセロのだよ!今日のバトルは、なんと2ヒート制!水ラジでの神様との戦いを終えて疲れ切った身体で、急いでアメリカンワールドに向かい、今度は俺様、腹黒、GEN、SEGA氏達とミニッツで明日のレースに向けて各自、1年以上ほっといたマシンの動作確認?って言っても、速攻でバトルに!お・俺のマシンに原因不明のトラブル発生!明日は、腹黒氏の2号車を借りま~す!

マゾ・サド・バツ2 の女性?

大事に?? どうせヒィーヒィー鳴くまでムチ打つんでしょ? さぞ、燃えるんだろうね。

神様と番長の熾烈な争い、聞いているだけで怖え~なあ~。2人してAメイン入りですか・・。やるもんだ!!今日は誰か火災をおこした方いなかったの??しかし、神様の神出鬼没ブリにはまいったなあ。行動が読めん。今日休むならレースの日に休んでよオ~!!
MSチョメチョメの名前、私は女性の名前にするつもりです。きっと大事に扱うでしょうから・・。

神出鬼没

しばらく走らん! とか言っておきながら突然ラジ男になりました。。。(仕事はよぉー??)
天気いいから路面、ダメかなぁーなんて思ってたら結構食ってましたよー。
コケないハズの私のマシン(名前は未だ無い、つぅ~か、もう無い)が後半はコケコケでしたからね。
寝込んでる場合じゃなかったねー、残念、残念(^_^)/
そうそう、本日MSXX納車いたしました、久々の新車ですぅ。
今度は名前付けなきゃね。
でも、調子いいのでもうしばらくはMSXでいく予定・・(断じて組むのが面倒とかじゃぁ~ない?ぞ。)

グロッキー!

今日は朝一で水ラジに行きました。なぜか遊ぶ時だけは早起きです。到着したら・・なぜか神様さまが~!長丁場が決定です。二人で色々試しながら数パック走り、思ったよりグリップが良いのを感じたので、36に変えたが少々食いが浅い感じ!でも、1/12も走っているし、そのまま36で走る事を決心!更にグリップが上がったらしく32では、カッパ返りしている!ゴールデンタイムにラストパック!や・ やべ~イン側がリフトしてるぞ~なんとか、上手くまとめて9秒067を叩き出して4番目にランクアップ!と喜んでいたら、神様が直後に9秒060!さすが神様ですね!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
