スポンサーサイト


まあそんなもんか・・

今日は公約通りタイムアタック合戦に行ってきました・・・といっても私と番長と○保君と・・約4名のみ。こりゃグリップ上がらんゾって感じです。まあ何を言ってもしょうがないので、まずは準備を始めます。
まずはバラバラ事件に発展したバッテリー2個の修復から。半田こてで妬けどを負いながらもめげずに完了。次はコミュ研磨。確か8~10個位仕上げました♪
次はまず説明書通り?組んだミニを走らせます。まあ、いつもの通りトラクションはかかりませんが、それ以外は普通??に走ります。低グリップ路面でしたので、まあそんなもんでしょう・・。
で、いよいよMYゴンザレス君の出番。室温は14℃位でしたが、湿度が40%位で乾燥気味でしたので、今日は1日32で行くことを決心。決して路面は良くなかったのですが、何とかPでごまかし十番氏の一つ上の9.252secと暫定7番目(開始時は11番目だった)と相成りました。が、その後番長があ・・・・。神様を1/1000sec上回り6番目にジャンプアップ!!よって6番目は番長、7番目は神様、8番目が私となりました。まあ、こんなもんでしょう。もう少し走行台数が多ければ神様も射程圏内??と、夢を見てるのでした。
10番さん、指令通りのお仕事をこなしましたので、次は9秒を切ってやっておくんなまし。そうしたらSWがONになりますので(笑)。

先週土曜日にようやく「ぐらんぷり」さんでタミチャレのレギュがUPされてました。
「タミチャレ07」・・GTチューンでいつものレギュ
「N1」・・540で初心者クラス
「ノービス」・・スポチュンで6.5位のギア比
「ミニ」・・GTチューン
23Tは無い様ですが、ミニのGTチューンってのもビックリです。本日途中からおいでのK氏や昼休みにおいでになったGTO氏の情報では、結構みんな参加の意欲をいだいているみたいです。この前の水ラジのタミチャレよりすんげ~顔ぶれになりそう・・。たれ氏も参加するんですよね。右を見ても左を見ても、TRF認定の方ばっかり??怖え~~!!!
で、モモ選手!!予選&決勝の時間がわからんです。通常?では4分位の時間とは思いますが、情報が入りましたら教えて下さいまし。
私もまだどうするかはっきりしてませんが、手持ちの物でいけるのは、10番氏と同じ07とミニかな??一番参加人数の多いクラスですねえ。今週にははっきりさせようと思います(汗)。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

おおっ 2

カウンターって画面右に出てる奴? 1000ってなってるよー。
初4桁賞は私がもらいました。やったぁ~!賞品はあとで貰いに行きます。
考事しててもボケてても8秒台出るモーターちょうだい、タイヤ一年分でもイイです。
さすがに神頼み(運)だけで世の中渡って来てないな。
でも、最近なにかと1000に縁がある?

おお、ようやくカウンターがあ「999!!」夢の初4ケタは一体誰の手に!?
昨日てんいんさんも来てたら、もうちっと気合入ったかも・・(ウソ)。ミニッツ不参加ごめんなさいねエ~。その代わり、おっかねエ人達が行くって噂ですのでよろしくです。

きのうは行けなくてすみませんね、番長さんからお誘いいただいたのに。
てんちょが出張だったので自宅待機してました。(T.T)

綺麗にまとめた・・という事は無いはず(悲)。が、またもやデフのネジが折れた事もあり(4個目突入!!)ちょっとテンション↓気味だったかも・・。タイヤもブリスターだらけになったので、次回のテーマは「おいしいタイヤ作り」に決定です。

コースレコード?

本日時点でのコースレコードは名前無しさんの、8秒8で8秒台が2人でフラット1人に9秒1台が神様までで4人ってところです。来週は火曜日なら神様で水曜日なら夜勤明けでグロッキー気味の俺らが休みですので、水曜日って事なら無理しても伺いますよ!

おおーっ

まぁ~日にちは違うけど、今のところ、みんな仲良く(?)Bクラスって感じですね~(^_^)/
腹黒パワー炸裂しなかったんだねー、もしかして柄にも無くキレイに走りすぎてない?ちょい、ダーティーくらいが合うような感触でしたが。。
番長、今日の天気で究極の1/1000差で私をBメインに蹴落とすとは。。
まぁ~、成金パワーだけではないでしょ。
 でもパワーサーキットなのは確かなようですね、そろそろTZでは役不足か?
でも、VTのタイムも見てからだね~。(まだ未練があるのだ・・・) 

了解~!

タイムアタックの件、了解しました~!たぶん来週の火曜か水曜に挑みます。(誰かゆくな?)後は25日を予定しとります。
タミチャレは東京に初代415があったからスポツン載せてノービスに参加しよっかにゃ~♪ さて、今夜はプレバレンタイン♪街は賑やかだよ!無事生きていれば15日には盛岡入りの予定でございます~! あ!トップタイムってどれくらい出てんの?

良かった~!

お互いに、十番さんとの公約を果たせて良かったね~!路面が良いのか悪い判らないし、3人で走っても良くならないし、午後から急に冷えてきて、10周位でグリップしなくなるしで、余り良くない状況だったけど頑張ったよね~でも、神様よりもタイムが出るなんてやっぱりタイムは、お金で買えましたよ~効果があって良かったです。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
