スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは組み立て

今年は各地で「タミチャレ」が各地で盛んに開催されるようで・・。今回のぐらんぷりもそうですし、既にHPで告知しているラボさん。また5回は?やると宣言??しているてんいんさん。水ラジさんでも3回はやると見てますし・・。かなりスピードが抑えられて面白いレースがあちこちで見れるでしょうね。そうなると・・・今年のタミグラって参加人数が半端じゃなくなるでしょうねエ。今年もタミヤマジックにはまりそうで、ちと怖い。
まあ、何とか時代の流れに乗る?意味でぐらんぷりさんのレースには是非行きたいなあ。10番氏はタミチャレ07とミニって言ってますが、私が持っているタミチャレ07に出れるボディはTA05用としてはフェアレディZしか無いんだよね。まあ、昨年のファイナルで貰ったMR-Sが売ってる姿のままあるけど・・・。軽量430SCでも?いやいや、ここは我慢してRX-7ですヨっ!!
又、N1はどうでしょう?普通に考えればGTチューンにザップ2400まで?タイヤは何でもOK??
ノービスは23Tなの??ギア比は指定かな?
NIでもノービスでもボディは自由でしょうから、HONDA党の私にとってはこの中から選ぶ事になるのかなあ。でも3月だとAタイヤでしょうけど、2セットしか無いんですよね。そう考えるとSP1049の方が手持ち沢山あるよ~♪しかもまだ組んで使ってない物や袋に入っているままのものなど・・。
皆さんの動向を視察して見ましょう!

なので、今日は夜から棺おけを開けてミニを取り出しました。シャーシ&ギア(デフ込み)交換に手を付け始めてます。これで普通に走ればいいのですがねエ。今年は心配事ばかりです。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

連れて行ってね~

事前練習ねぇ… イイっすなぁ… 前日乗り込みで泊まり込みっか?(笑) 一生懸命走りますから連れて行ってね~ (神様の代役でさ…)

ほ~

う~ん、なんだかんだ言ってもすでに腹黒妄想完了か?油断できんな。
今回のプリは行けないので私の分のワラ人形は必要なし。
ヒゲの付いた人形だけでイイでしょう。

へ~

なんだかんだ言ってもやる気になってんじゃないの?参加クラスは詳細が出てから決める事にしましょうね!俺もグランプリは久しく走ってないので事前練習したいな~!そんな事を考えると時間が無い様な気がするね!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。