スポンサーサイト


終わったあ~!!

本日でようやく講習&試験が完了です。辛かったなあ。これで受かってなければどうしよう・・。出発前、上司にウジウジ言われるし。結構はめる問題だらけだったんだよね。あんな問題作ったやつの顔、見たくねえなあ、やっぱ。

今日はHPIのHPにオーストラリアの大会のリザルト及びムービーがUPされてました。さすがのアンディです。ちょっと強引すぎる場面もあったけど、それでこそチャンプ!!スリカーンはもう少しです。なんて事言える立場じゃないけどね。おまけにセットアップシートも出てましたが、モデってやった事ないから参考にならず。残念!
それとチェックポイントからハラVerモーターが!?何かかっちょええ~!!普通でも結構する値段なのに、一体いくらするんだろう??
20070209224208.jpg


で、番長・十番さん、ぐらんぷりに行くの??お店より先にタミヤHPにクラスがUPされてましたが、GTジャパン07・N1・ノービス・ミニの4つのクラスみたいですね。でもレギュレーションがわかんないよお。
モモさん、詳細教えて頂戴な。行けるかどうかまだ??ですが、もしも出るなら2クラスはエントリーしたいでげす。でも・・・TA05はOKだけど、415は手元に無いし、ミニは棺おけのままだし・・。
このクラスを見るとノービスとミニがかなりの激戦区と見た!!ミニの蘇生を考えてみようかしらん♪
ぐらんぷりって昨年雨天中止になったHPIチャレンジ以来ですねエ。その時走れなかったので、実質2年ぶり?いつか天気の良い日にでも走りにいきてエ~なア~。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ミニはハズセませぬ

オイラはやっぱミニ!&もう1クラス…
たぶんGT-ジャポン07とかってヤツかな? だってノービスって23Tでしょ?モーター神様に献上しちゃったからね。 スポチュンだったら考えます、永らく冬眠しているTRF-415を目覚めさせてやりますか… もしスポチュンだったらモーター作ってね~ん♪ 

任せます。

俺としては、人間に優しいクラスを希望します!きっと詳細はモモ氏が分かり次第、教えてくれるはず?なので期待して待ちましょう!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
