スポンサーサイト


ふむふむ・・

今日は参った参った!!国家試験の講習を1日受けてましたが、睡魔との大バトル勃発!何とか持ちましたが、まだ明日もある~う。早く寝るべ。
帰ってきてからネットCHKしてみると、HPIに吉岡さんと原さんのセットアップシートが更新。早速見てみると・・なぬ?原さん、サイクロンSを使ってる?しかもホイールはタミヤって??吉岡さんのは普通っぽいDATAみたい。知りたいのはこういう所じゃないんだよねエ~。もっと内部の情報がほしい・・・。でも面白いのは吉岡さんはFが逆スキッド、原さんはRが逆スキッド。走ったコースや路面などが違うからいちがいに言えないけど、個人の好みが一番大きいのかな?あくまで参考とし、自分で見つけなければいけない様です。そして共に使ったバッテリーは「ラッシュIB!!」です。やっぱり良さがわかってらっしゃる。あの湧き上がるパワー感は、同じIBの中でもTOPに君臨してるでしょう♪私なんかこんなにパワーがあると8分持たないんじゃないか?って思う位ですから。まあレースではパワーDOWNをしてスローダウンなんて事はありませんでしたけどネ。その分モーターが持たない感じなのでちょっといじらなければいけませんけど・・。

昨日は堪能するまで走れず、ちょっと欲求不満気味。今度は2/13(火)にでも走りに行こう~と!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

頑張ります!

走るからには、そりゃ~頑張りますよ~燃やす覚悟で握り倒しますけど・・・タイムアップ出来るかは時の運?今から神頼みしておきます。

週末からはね…

今週末は岩手におりませぬ~…(連休~バレンタインデー過ぎまでは東京で暗躍予定) なので次回のミズラジは2/25に決定!たぶんその前の20日か21日にこっそり走りに行けるカモ… 腹黒君・番長さんこの前出しておいたワタクシのタイムは絶対に抜いておいて下さい!絶対ですよ~♪

ご苦労様です。

火曜日ですね!この週末に、おっかね~方々がタイムアタックするでしょうから、きっと驚く様なコースレコードが樹立されていて、俺らの名前が画面からはみだしていることでしょうから、さぞかし気合いが入る事でしょうね!あの神様も俺らの走りを見て、やる気満々になっている事でしょうからね!ラッシュのバッテリーか~俺のは、かなりくたびれていて、モーターが回しきれてないような気がしてるので地道に新しいのと入れ替えていかなきゃな~って思う今日この頃です。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
