スポンサーサイト


煮え切らねエ~

今日のレース、あまりにも酷くて・・・。
やっぱり最初から最後までタイヤで泣いた一日でした。真冬で外は吹雪いているってのに、32でハイサイドしまくり・・なんて想定外です。ほとんどの方も36を使ってましたが、36なんて準備してないって。まともに走れないので、急遽夏用のタイヤを引っ張り出してきましたが、まともに喰わずゲロ巻き(悲)。
こんなにグリップのあがった路面をほとんど走った事が無い。いつも平日の日中なもんで・・・。どうやら予選のハイサイドでどっか変になっちゃった模様。フロントは喰い過ぎるは、リアは出るはでまともに1周も走れずじまい。
いつもはグリップする方向へのセットアップしかやった事がないので、どうすればグリップを逃がせるか?が鍵だった様です。使うタイヤもそうですが、インナーは何がいいか、下地剤は?ウオーマー温度は??
まだまだ精進しなければいけない様です。
まだまだ私の新年は訪れない様ですねエ~。後厄は関係あるのか?(無いって!)

415MSチョメチョメならもっと楽なんでしょうけど、このままじゃゴンザレス君が可愛そうなので、何とか一チョ前にしないとね。しかしゴンザレスってじゃじゃ馬だなあ。いや、私がそうなのかも。

次のレースは・・・しばらく無いなあ。4月からという感じなので、この期間の過ごし方が重要そうです。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

はっはー。

なにはともあれご苦労さまでした。 
タイヤ選択が微妙なのは予想されましたが、サンクロンズは全滅?
だったのかな~。
何でも持ってるって思ってたら36が無かったのね(^_^)、
まぁ、コースも変わる事だし心機一転、次がんばりましょうね。

キャンバーアクション

今日はお疲れ様でした。 お互いグダグダでしたね… あの動きは正しくワタクシのサイクロンと同じ動きだったんで腹黒君のクルマも明らかにハズレタイヤが原因でしょう。 水曜に再度タイヤとダンパーセットのテストをするつもり。イイ結果が出たらこっそり連絡しますからね~! ま、次がんばりまひょ♪

想定外?

本当に今日はタイヤに泣かされた日でしたね!まだまだ身に付けなければならない知識や経験が必要なんだって事なんだね~って事は?まだ、40過ぎても伸びる可能性が残されているって勝手に解釈しています。素晴らしいじゃないですか!歳は取っていても、RC歴5年足らずの鼻タレ小僧なんですから次に向かって歩みを止めずに腹黒くいきますよ!今日はお疲れさま、ゆっくり休んで下さい。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
