

まったりと・・

もうチームバギーの皆さん、走っている頃かな?それぞれの車で挑んでいらっしゃる様なので、結果が楽しみです。特に野○さんと会長さんのTRF501Xが初レースだと思います。いい所を見せてやって下さい。
20070203074925.jpg

ホットボディズのプロト、結構かっこいいじゃん!モーター位置がセンターなんですね。これで走らなければ嘘だぞ。売り出すときもこのままで行ってほしいですね。
M03-R.jpg

このM03-R、アルミパーツをふんだんに使ってますねエ。グッとくる見栄えです。約2万もするんだから、せめてサーボ搭載位置をもっと低くするとかしてくれればいいのに。中身はどうなんでしょう?特にミニはデフが命!今年のタミグラにもミニは存在するらしいけど・・・。昨年は最大3クラスまでエントリー可でしたから、ツーリング・タムテックともう一つ何に出ようか??F103?4WDバギー??ミニ???それとも別のクラスがあるのか????ああ、早く情報がほしい・・。

今日は早起きしちゃったので、コミュ研磨(朝からかよ!)済み。そしてアツシ・ハラのスプリングの装着。指測定をやんべにやってみた所、Fはパープル、Rはブラックがいいのかな?と思い装着。ゴールド&シルバーがこの間に入る感じに思えました。よって気持ちチョイ硬め方向と思います。私のゴンザレスはリアスタビをシルバーに変えてもチョイ腰砕け気味なのでいけそうと感じてるんですが、どうでしょう?明日練習走行で様子見ですね。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

大丈夫?

ぶっつけ本番で、壊さない様にしてね!持ってないスペアパーツが逝けば終了デスヨ!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
