スポンサーサイト


まず初日

土曜は雨でしたね。
屋根付きで大変有り難かったです。

しかし、カーペットの濡れゾーンは恐ろしかった❗

この日の参加クラスは4WD、ミニ、TRF。
2WDは宮城で代表権を頂いてましたし、4WDと同時エントリーだと、かなり忙しない❗
よってミニを選択しました。

<4WD>
一番ハイサイドを心配した車です。
出来るだけ車高を低くします。
コースが狭いから予選で、出来るだけ上位に入る必要があります。

しかし、結果は予選7番手。

決勝もいつもと同様、見せ場も無くそのまま7位ゴール。
発売当時から使っているので、そろそろ変え時かなぁ?

<ミニ>
参加の顔ぶれを見ると、なんて豪華なクラス。
予選1回目は後列スタートでしたが、意気込んでいどんだものの、他車との絡みがあり総合20番手位と撃沈⤵
流石に2回目は気合い入れたよ。
何とか総合7番目をゲット。

決勝は濡れ濡れゾーンの餌食になり、1つ落としてゴール。
こんなもんでしょ(^^;


いままで、某師匠からのお達しで「TRFに参加するには、1つ下のクラスに勝ってから」
との教えを、この年になるまで守ってました(*_*)
ようやく昨年GTで勝つ事が出来、胸を張ってTRFにエントリー(^-^)v

予選1回目は前列なので、2セット用意した新品タイヤを前後に装着!
同ヒートのモモ氏についていくぞと気合いマンマン。
ペース的には、一番良い状態でしたが、気合い入れすぎだったんですね。
パイロン乗って膨らんで・・・
モモ氏についで2番目ゴール。この時点で何と総合3番手。

しかし、やはり皆さんは凄い。
予選2回終わって総合6番手にドロップアウト。

決勝は2番目スタートでしたが、もう新品タイヤが無く、最初から断念。
トップ集団が追い付く所が、決まって濡れ濡れゾーン。
ここにはいると、1周ダウン。
多分3回は餌食になったと思います(-_-)

結果、6位ゴール🚩🙌🚩でした。

まあ、自分なりに無事走りきれて良かった。


ちょっとカーペットに対するトラウマが和らいできました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
