スポンサーサイト


宮城2日目

この日は降水確率50%とビミョー。
それを察してか、レースも休憩無し。

バギー

やっぱ4駆にはかなわない😢
きりもみ状態で撃沈⤵
予選は18番目でした。
決勝は皆が走らないラインを攻めて
何とかBメイン2番手ゴール🚩🙌🚩

ミニ

こちらもタミグラの洗礼を受けて撃沈⤵
が、13台切りでしたので、ギリAメイン(^-^)v
しかし決勝は・・・12番手ゴールでした。
タイヤ選択ミスでした。ガッカリ😖⤵

ラリー

今日一番の出来すぎ君。
予選PPゲット⤴⤴⤴
チョは0.3秒遅れで2番手。

決勝はスタートから快調に飛ばしてましたが
残り30秒位でまさかの事態😞
スロットル握っても前に出ないんです。
周回遅れのアナウンスしてもらうも
惰性で走らしてるから、中々追い越せない❗
ご迷惑おかけしました(-_-)
過去の経験から、きっとモーターのヨーロピアンが
外れかかってる?
最後ゴールラインを通過したら、完全に止まった❗
もう1週に入ってたら、リタイアだった⁉
ひやひやもんでした。

何とかゲットしたトロフィー🏆
良かったよぉ⤴⤴

スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
