スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着々と・・

今日は何とかボディが完成?しました。重くなるのがいやで、裏打ちしなかったけど、やっぱちょっと変です。まあ、いつもの消耗品でしょうから、これでヨシとすっか!!私にしてはちょい控えめなシールの数。今回は「アツシ・ハラ」「マッチモア」「サイクロン」「テクトロ」の他、「ラッシュ」も貼ってみました。もちろん「腹黒シール」もです。当日予選1回目でタイムが伸び悩んだら、もう数枚貼ってみます。これで0.2sec UPです。
ヤフーの天気予報では当日2~3℃の最高気温の様です。練習日とはかってが変わっちゃうかな?まあこの前の32で逝く予定ですが、あまり寒い時は・・・出るか伝家の宝刀28R!!きっと誰も使わないでしょうネ。一発のタイム出し狙いの時は、私の中では充分ありです。まあ、スプリング込みで吉と出るか凶と出るかはお楽しみです。
今回は23Tとスポチューンクラスにエントリー予定。十番さんは23Tとミニの様ですが、スポチューンには参加しないのですか?まあトリプルは人にもちと厳しいとは思いますけど。私のミニはお亡くなりになったまま、棺おけに入ってます。パーツは揃ったけど中々手をつける余裕が無いんですよね。何かM03-Rが出るって聞いたら、欲しいのか欲しくないのか、あ~だこうだ考えているうちに取り掛かれないのも事実。きっと春になってからでしょうネ。

所でみんな、レースに出るんだよね?店長に聞いたらエントリーまだ0人だって言ってたから・・。「いつもだよ。当日エントリーでいいですから・・。まったりやりましょう!」って話してました。いいですねエ~、店長の周りにはもう春が来てるみたい。

もう眠いのでこの辺で・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

そ~っすか。5月になれば外のレースも始まりますよ。外も走りますよね?その時はよろしくお願いしますだ。是非ミニはがんばって下さい。4WDに勝つ2WD・・う~っ、浪漫だあ。是非勇姿を見せておくんなまし。

スポチュン???

どもども… お察しの通りワタクシは23Tとミニに出ます。 このプレ戦で4駆ミニに全く歯が立たなかったらビート買います(苦)。
スポチュンは5月のレースに出てみよっかな?(4月は東京に戻る予定があるんでレース不参加なんだよね~)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。