

宮城大会初日

初日は3つのクラスに参加。

2WD

どノーマルのTRF201です。
アンプ、モーターも旧型。
エリア外の方々もいた為、予選はAメイン2番目をゲット。
PPはチョのセレブなマシン。
全く良く走っていた為、とても勝てる気がしません。
決勝もチョと絡む事無く、2番手ゴール。
見せ場が無かった⁉

4WD

こちらも何年使ってるか?のDB01。
予選はリア出まくりを何とかこらえながらの走行で15番手でBメイン落ち。
と思いきや、エリア外の方々や静岡にいかない方々のおかげ?でギリAメインに(^^;

決勝はリアタイヤ交換と、強めにしていたニュートラルブレーキを標準の3へ。
スタートしてリアも安定しており、手応え感じながら
猛烈プッシュしたものの、一歩間に合わず4番手ゴール🏁

TRF

419を購入して半年間熟成させたどノーマル。
良く走ってくれたけど、予選はタミグラの洗礼にあい
総合でも13番目。
しかしこちらもエリア外の方々のおかげでAメイン10番目スタート。
決勝はモモ氏にラップされるも、6番手ゴール🚩🙌🚩
おっかねぇ人達の中で、立派な成績だと言い聞かせてます。


そろそろ講習が始まるのでこの辺で(*_*)

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
